戻る
74474月うさぎとかつお娘ドールがほしいです。モリ5/10 18:46:562181cfaTmHKQGE9TY
すぐ何でもかんでも欲しくなってしまいます。
と言うわけで,今回は月うさぎとかつお娘ドールを募集します。

・月うさぎ・・・・1体
・かつお娘ドール・2個

これでお願いします。値段は交渉で。まずそちらが希望額を書いてください。相場がよく分からないので・・・・・。

由紀子5/10 19:1:532117cfFXM5u/8/316||909
じゃあ、ひとついいこと教えましょう。

月うさは30万しますよ。取引見ましたし・・・。

モリ5/10 19:15:292181cfaTmHKQGE9TY||981
由紀子様それくらいは知っていますが・・・・・・。それが何か?

はぐりん5/10 22:3:352192cfqhy07A34jIc||413
由紀子さん、その倍はしますけど

モリ5/10 22:14:452181cfaTmHKQGE9TY||151
出来れば横レスはやめてください。

モリ5/10 23:21:422181cfaTmHKQGE9TY||636
上スレに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト