戻る
74478エンジェルリングとデスナックルαβ売って下さい(魅力アイテム藻氣5/10 19:19:492184cfQNXT/f1lO.E
ある御方にご返却するので。
10日後ぐらいに小遣いを貰うのでその時に15000cぐらい準備しようと思っていますので
此方から御先に出させて頂きます。
無駄レス、横レスはご遠慮を。
別件に、魅力があがるアイテムを貸して頂けないでしょうか?

由紀子5/10 19:43:452117cfFXM5u/8/316||795
人違いだったらすいません。

あなた(もしくは違う人)が詐欺まがいのことをしているのを見ました。

あまり信用ができません。その疑いを晴らしてください。

由紀子5/10 19:44:252117cfFXM5u/8/316||930
これは無駄レスや横レスではありません。あしからず・・・。

ロビル5/10 20:28:532221cfAKCaPE5HBzY||314
俺のレスに返事してくださいな^^

薄幸5/10 20:46:62201cf.v5yCUspRpQ||338
由紀子ちゃん
あんたがとても正義感が強い子だというのはわかる
とても心の優しい子だというのもわかる
でもね
ここは買いたい板だよ
あんたのやってることはイケナイことだよ
ルール違反なんだよ
どんなにマジメなこと言っても横レスだよ
たとえスレ主がイケナイ子でも
あんたにとやかくいう権利は無いんだよ
それでも我慢できなかったら
いい子ぶりっ子ちゃん達のために「俺神板」ってのがあるからそっちでね^^

秋茜5/10 21:45:176023cfQVATe7jDGac||438
オレ神7443参照のこと。これで十分です。

凌雅5/10 21:50:352192cfpUNrqe.pvi2||680
ある御方をハッキリした方がいいですよ
そして、そのある御方がレスをすれば信用されると思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト