戻る
74483エルキャンドルα募集スペード5/10 19:42:552182cfOMJ.3u/wt86
くらま墓地での戦闘で必要なので募集してます(^^♪

相場が全く分かりませんので、値段は交渉でお願いしますm(_ _*)mペコ


モナカ5/10 21:32:02182cfXjcHWhm7Qsk||941
持ってますよ〜♪

モナカ5/10 21:33:372182cfXjcHWhm7Qsk||541
適当な値段で城下に置いておきますね。
気に入っていただけたらどうぞ〜。(^-^)/
城下1243(No.30023)

スペード5/10 21:37:262182cfOMJ.3u/wt86||928
モナカさんこんばんは&お久しぶりです(^^*

中々レスが来なくて諦めかけていた所です^^;w
早速行ってみますね♪

スペード5/10 21:41:552182cfOMJ.3u/wt86||983
買わせて頂きました^^v
とても安くてビックリしました;; ありがとうございました><


スペード5/10 21:42:392182cfOMJ.3u/wt86||536
無事に手に入ったので完了致します(^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト