戻る
74486【出】100カレット【求】ぴよ放題tukasa5/10 20:2:142101cfXJNYZCerbkU
タイトルの条件でお願いします〜

由紀子5/10 20:4:312117cfFXM5u/8/316||285
無理だと思いますよ。(人によってはわかんないけど・・・)

今、放題は売ってませんからかなり貴重なんじゃないでしょうか?

tukasa5/10 20:7:462101cfXJNYZCerbkU||530
横レスはお止めください。
カレットと放題はつりあいますよ。

全全5/10 20:34:232191cfnGd20uax7GI||959
tukasaさん、こんばんわです^^
城下1538番地に1匹予約で出しております。
どうぞいつでも連れて行ってくださいね♪

全全5/10 20:35:112191cfnGd20uax7GI||611
あらら。完了されちゃいましたね^_^;
お手紙送っておきます^^

tukasa5/10 20:44:02101cfXJNYZCerbkU||829
全全さん、お久しぶりですw
カレット、ホームに出しておきます〜
都合のいいときにどうぞ♪
手紙、一応送っておきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト