戻る
74497なにかを求む!!N.T5/10 21:59:422221cfaE7DNJ1lh5o
ウィンド系(∞無し)を求みます
ばら売りでも結構です。Gは、
こちらの希望ですが。
シールド、1000〜2000G
ヘルム、2000〜3000G
アロー、1000〜2000G
メイル、2000〜3000G
レグス、2500〜3000G
セットで売ってくれる方は
15000Gで売ります!
別に、↑の価格は自分の希望ですので
気に入らなかったらそちらの、
希望を書いてください。
では募集します!

もーり5/10 22:2:294324cfSY.Fls7jfec||445
東のホームにレグス、メイル置いてます^^

N.T5/10 22:3:432221cfaE7DNJ1lh5o||150
あり〜!

N.T5/10 22:6:452221cfaE7DNJ1lh5o||299
もーりさん!すんごく安く、
買わせて頂きました!!
ありがとうございます!

N.T5/10 22:8:282221cfaE7DNJ1lh5o||62
これでレグスとメイルが無くなりました!

N.T5/10 22:8:562221cfaE7DNJ1lh5o||110
まだ募集します!

もーり5/10 22:9:174324cfSY.Fls7jfec||63
いつもの値段です^^
しかしなかなか売れなくて^^;
ですからお買い上げ感謝ですm(。_。)m
それでわ〜

N.T5/10 22:14:292221cfaE7DNJ1lh5o||838
僕は一端寝ますので落ちますが、
ここにカキコしてください!!

ゆうろ5/10 22:31:502202cfcpbBKCyA.dg||546
べアーレグス持ってますけど・・。

ゴン!5/10 22:43:246039cfrGOzqoe4ILg||144
ウィンドアローなら、ぴのこ614で売ってます。

H/S5/10 22:47:546119cfr7yV6Kohppw||407
ゆうろ様⇒ウィンド系(∞無し)を求めているのに、べアーレグスは、関係ありません。                                    N.T 様⇒わかりますよね?坂本です!ウィンドシールドあるので、1500+税ではどうでしょう?よければ、城下のホームに手紙くださいね。

いい子5/10 23:48:456039cf4q4IIer595c||20
半獣478です。売値です。
ウィンドヘルム 1000 LV46 頭
ウィンドアロー 2000 LV65 右手
ウィンドメイル 1500 LV46 上半身
ウィンドレグス 1000 LV46 下半身

H/S5/11 15:0:446119cf7wfCsgAlYLU||643
N.T 様へ                                  A.T様に聞きました?やはり、ここのスレに書き込んでください!お願い致します(ペコッ

H/S5/11 15:1:166119cf7wfCsgAlYLU||244
変になっちゃった・・・すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト