戻る
74509求)川賊ペネージュ5/10 23:53:332191cf4Ox1HG.mVLw
タイトルのままですが、昨日連れている時に死んでしまったので
1体のみ募集します。
金額は交渉でお願いします。
(できれば先に金額を提示して頂けると助かります^^;

ペネージュ5/10 23:55:202191cf4Ox1HG.mVLw||436
レポートを書きながらやっているのでレスが遅れる事が
多々あると思いますが、ご了承願いますm(_ _)m

予算が足りるようであれば2体募集しようと思っています。
因みに、川賊以外は不要です。

ペネージュ5/10 23:55:392191cf4Ox1HG.mVLw||242
G以外で出せる物は、城下1074番地にあります。

やまなみ5/11 0:40:22191cf03RKXzZJE4.||327
南町556番地に1体だしておいたのでよかったら連れていってください(*´∀`*)

ペネージュ5/11 1:7:392191cf4Ox1HG.mVLw||25
大事に育てさせて頂きますO(≧∇≦)O
本当に有り難うございました^^
(南のコレクションルームに加えさせて頂きます♪>やまなみ様

ペネージュ5/11 1:10:492191cf4Ox1HG.mVLw||96
お礼と言うのは変かもしれませんが、何かお手伝いできる事がありましたら
お申し付けください^^>やまなみ様

今日は落ちるのでやまなみ様に感謝しつつ、完了とさせて頂きます(*_ _)

やまなみ5/11 1:18:182191cf03RKXzZJE4.||363
どぅいたしましてですw(*´ω`*)
大切に育てていただける方にひきとってもらえてこちらも嬉しいです♪
ありがとうございますwでゎまた何かありましたらよろしくお願いします(o_ _)o
でゎAおやすみなさいませ(。・ω・。)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト