戻る
74520国の門番売ってください。りく5/11 16:8:592101cfyPR9/PUBCNk
国の門番を300Gで売ってください。

依頼達成するつもりなので、レベルが高ければ高く買います。

依頼報酬品の如月流胴着(上)でもいいです。

のり君5/11 16:16:442102cfraygBgamVnY||801
城下東103番に1匹いたと思います。
レベル1ですけど、よかったらどうぞ。

りく5/11 16:19:292101cfyPR9/PUBCNk||8
ありです^^

のり君5/11 16:19:492102cfraygBgamVnY||18
あ、くらまですね・・。では予約しておきます。
もしレベル高いのとか売ってくださる人が居ればキャンセルでかまいませんので。

のり君5/11 16:23:92102cfraygBgamVnY||697
遠いところ、引取りありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

りく5/11 16:25:292101cfyPR9/PUBCNk||136
こちらこそ有り難う御座いました^^
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト