戻る
74545花杖求ム。イズナ5/11 19:53:252227cfEq.DCCVSrFA
此方、ぴよ放題×3⇔其方、花杖。
もしくは45万Gで募集スm(__)mペコ

プレ用になるので、ご了承下さい。

藻氣5/11 19:57:22184cfQNXT/f1lO.E||722
いらっしゃいますか?

キラ5/11 20:0:222181cf8xHqhlNuj2w||631
こんばんわ〜^^
花杖ですが前の値段でよければお譲りしますよ〜w

藻氣5/11 20:1:302184cfQNXT/f1lO.E||308
すみませんが交渉中ですので横取りはお止め願います

キラ5/11 20:1:332181cf8xHqhlNuj2w||294
あ、交渉ですかね^^;
失礼しました(__;)

ロビル5/11 20:3:192111cfFa2m5WBXAR2||345
交渉していないかと、誰とするかはイズナさんが決めるのでは?
つか、詐欺師と取引するはずがないかと^^;

横取り?よく貴方がそんなこといえますねw 立場考えろ

失礼しました^^;

キラ5/11 20:3:232181cf8xHqhlNuj2w||922
横取りするつもりは毛頭ございませんが・・・
ただ自分のスレを見てたので遅くなっただけです^^;

藻氣5/11 20:4:92184cfQNXT/f1lO.E||658
此方から先に御出ししますので

イズナ5/11 20:4:562227cfEq.DCCVSrFA||839
>藻氣様
…数々の噂は聞きますが…
改心なされたのでしょうか?でしたらお取り引き願います。

>キラ様
いつもいつも…感謝です♪
また、機会があればお願いしますね♪

ロビル5/11 20:5:302111cfFa2m5WBXAR2||760
イズナ様、失礼ですがおやめになったほうがよろしいかと^^;

というわけで僕がいえるのはここまでです。
それでは

イズナ5/11 20:6:62227cfEq.DCCVSrFA||646
>ロビルさん
いえ…逆に有難うですw
此方も…ちょっと迷ってたので。
今回は、お取り引きしてみようかと思います。

キラ5/11 20:6:132181cf8xHqhlNuj2w||254
いえいえ、また何かあれば〜^^

ロビル5/11 20:6:472111cfFa2m5WBXAR2||246
そうですか^^
わかりました〜

ロビル5/11 20:7:322111cfFa2m5WBXAR2||65
藻氣さん、俺神7443を読みましょうね

藻氣5/11 20:8:92184cfQNXT/f1lO.E||191
ただいま只管緋焔様にご返却の為に尽くしております

イズナ5/11 20:8:322227cfEq.DCCVSrFA||772
>藻氣様
放題×3or45万G。どちらご希望でしょうか?

藻氣5/11 20:9:262184cfQNXT/f1lO.E||253
放題x3が希望です

イズナ5/11 20:11:342227cfEq.DCCVSrFA||138
>藻氣様
了解です。…正直、疑いたくはないので、東46にお出ししますね。
其方は…ぴのこで宜しいでしょうか??

藻氣5/11 20:13:362184cfQNXT/f1lO.E||512
はい

藻氣5/11 20:14:252184cfQNXT/f1lO.E||845
御出ししました。
ご心配なら其方からお取り引きにこられてもかまいません。

イズナ5/11 20:15:492227cfEq.DCCVSrFA||605
>藻氣様
引き取っちゃいましたが…(汗 心配はしていません。
どうぞ放題の方、お引取り下さいませm(__)mペコ

ロビル5/11 20:16:82111cfFa2m5WBXAR2||132
ホームに出したんだから心配するはずないじゃんw

藻氣5/11 20:18:332184cfQNXT/f1lO.E||108
お引き取り致しました。
こんな私のような愚か者と取引をして頂き、心から感謝させて頂いております。
機会がありましたら、再度御取引お願いします。

イズナ5/11 20:23:172227cfEq.DCCVSrFA||450
>藻氣様
いいお取り引きが出来て嬉しく思います♪
また機会がありましたら、此方こそ宜しくですm(__)mペコ

では完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト