戻る
74552山狼求めますちびっこ5/11 20:27:246121cfzuBczI6K6Ug
どうも。こんばんわです。
先程まで花畑で皆殺しドワーフをLV20にするために戦っていたのですが、
ぼうっとしていてぽよべすを仲間にしてしまいました。
なので、今度は山狼を育てたいと思っています。
希望額は特にありませんが、出来るだけ安く、出来れば少しLVのあがっているものがあったらうれしいです。(出来るだけ多くあがってるほうがうれしいです。)
わがまま?ですみません。まってます。

ちびっこ5/11 20:29:526121cfzuBczI6K6Ug||660
すこしおちますが、いい返事を待っています。

ちびっこ5/11 20:43:496121cfzuBczI6K6Ug||847
希望額は、〜700G、LVは10前後がいいです。
(できれば・・。)

ちびっこ5/11 20:47:566121cfzuBczI6K6Ug||315
希望額を増やします 100〜1000G で、LVは10G前後でお願いします!!

みくる5/11 21:6:446120cfh05gcPpf41A||653
LV10で1000Gは、いくらなんでも安すぎると思います…。

LV1でもよろしければ無料で差し上げますが、どうされますか?

ちびっこ5/11 21:9:426121cfzuBczI6K6Ug||236
いいのですか!!??
みくる様がよろしければ・・・。

みくる5/11 21:11:116120cfh05gcPpf41A||17
それではエルフの427番地に予約でお出ししておきます。
お引き取りはすぐでなくても構いませんが、できるだけ早くお願いしますね。
育成頑張って下さい(^^

ちびっこ5/11 21:12:116121cfzuBczI6K6Ug||613
わかりました。今から向かいたいと思います。ありがとうございました。

ちびっこ5/11 21:15:36121cfzuBczI6K6Ug||763
では完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト