戻る
74577黒いセクシー上半身装備を募集。サイノシュア5/12 10:57:262022cf.tPD1E.QlyQ
名前がよく分からないのですが
本日発売のセクシー救急箱の中身です。
7つ買ってようやくでたのがピンクでした。
上半身だけピンクっていうのは何だか変なので・・・

ファイトナースかドッキリ点滴と交換してください。
よろしくお願いします。

ぐりんでぃえた5/12 11:21:222022cf.tPD1E.QlyQ||30
おはようございます^^♪
一点しか出なかったので手放せないのですが;;
ブラックナースといいます^^
少しの間装備しておきますので、参考までに^^
また、ダブっているアイテムありましたら交換等してほしいです^^
東町ホーム見てくださいね♪

サイノシュア5/12 11:33:62022cf.tPD1E.QlyQ||993
ぐりんさん>
おはようございます〜。
ブラックナース拝見させていただきました。
ブラックナースとナースブーツのセットかわいいですね。^^
私も早くダークなナースにならなくてはw

もう・・・ノリでもう少し買ってみようかしらw
今のところありがたいことにダブりはありませんが
もうしばらくしたらダブりが出そうです。
そのときは交換よろしくお願いしますね〜。

ぐりんでぃえた5/12 11:39:292022cf.tPD1E.QlyQ||648
お手紙ありがとうです〜〜〜><♪
上半身装備ものすごいでにくいのは私だけでしょうか^^;
私ももう少しだけノリで買ってみます♪
ブラックナースダブりが出ましたらお譲り致しますmm
その時はよろしくです^0^♪

サイノシュア5/12 11:43:222022cf.tPD1E.QlyQ||349
上半身装備はレアかもしれませんね。
先ほどまた2つ買ったのですがセクシーナースL2つでした。
うーん・・・困ったものです。(笑)

サイノシュア5/12 11:44:292022cf.tPD1E.QlyQ||606
装備してみました。
うわ・・・。
まったく合っていないないのですが・・・(爆笑)

サイノシュア5/12 11:46:82022cf.tPD1E.QlyQ||483
×合っていないない
○合っていない

ぐりんでぃえた5/12 11:47:372022cf.tPD1E.QlyQ||92
なぜか今回は速攻でブラックナース手に入っちゃいました^^♪
ファイトナースと交換しませんか?

サイノシュア5/12 11:48:202022cf.tPD1E.QlyQ||77
ありがとうございますw
では早速交換お願いいたします。

ぐりんでぃえた5/12 11:51:192022cf.tPD1E.QlyQ||830
ごめんなさい^^;
出したつもりが出してませんでした;;
今出しましたので♪

サイノシュア5/12 11:52:42022cf.tPD1E.QlyQ||155
手渡ししちゃいました〜w

サイノシュア5/12 11:54:112022cf.tPD1E.QlyQ||931
引き取りましたです。
ありがとうございました。
早速装備してみました。

ぐりんでぃえた5/12 11:56:462022cf.tPD1E.QlyQ||513
びっくりしました〜><
いつの間にかアイテム増えてたので^^;
交換ありがとうです^^♪
また、お願いしますmm
というか、レス見つけたらカキコしにきますのでよろしく♪
おまけ付です^0^♪

サイノシュア5/12 12:1:502022cf.tPD1E.QlyQ||840
こちらこそ交換ありがとうございました。
しかもオマケまで付けくださるなんて・・・。
本当に助かりました。^^

ぐりんさんのレスなら大歓迎ですよw
いつでもレスしに来てくださいな♪

ぐりんでぃえた5/12 12:6:92022cf.tPD1E.QlyQ||791
はい^^
また覗きにやってきますので、相手してやって下さい^0^♪

サイノシュア5/12 12:8:192022cf.tPD1E.QlyQ||104
ぐりんさ〜ん。
チャームナースsのお礼を渡したいのでアイテム欄空けてくださ〜い

サイノシュア5/12 12:10:32022cf.tPD1E.QlyQ||321
っと・・・
お礼は渡せたのでOKかなw

ぐりんでぃえた5/12 12:11:432022cf.tPD1E.QlyQ||895
気を使わせちゃったみたいで、悪い気が^^;
ダブっているもので欲しいものありましたらレスしてくださいね^^♪
東にあるので全部ですので。
では、頂き物の開封に行ってきます^^

サイノシュア5/12 12:12:72022cf.tPD1E.QlyQ||274
無事に交換できましたので完了させていただきます。

サイノシュア5/12 12:14:462022cf.tPD1E.QlyQ||206
いえいえ^^

ダブらないようにお祈りお祈り・・・(´人`)

ぐりんでぃえた5/12 12:15:52022cf.tPD1E.QlyQ||828
開封したものはホームへ飾りますので^^
欲しいものありましたら手紙でも放り込んで下さいね^^♪
ではでは☆

サイノシュア5/12 12:22:352022cf.tPD1E.QlyQ||809
はい^^
また何かありましたらよろしくお願いしますね。

それではまた〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト