戻る
74578セクシー救急箱求みます^^おいちゃん5/12 11:16:202191cfIlKRQ.DRTwo
どんなものか、購入してみたいと思います^^
何個か募集したいです。希望は税込み6万Gです。
多少の、増加はできますがその辺りは交渉でお願いしますm(__*)m

こまめにチェックしてますが、レスが遅れる可能性があります。
気長に待ってくれる方、是非お願いします^^

ぷぅ〜5/12 11:27:352204cfQcWljRdtsyY||843
(o ̄∇ ̄) 欲しいのか・・?

おいちゃん5/12 11:28:272191cfIlKRQ.DRTwo||767
(*ノωノ) だって、だって・・・・女の子だもん(ぁ

ぷぅ〜5/12 11:28:392204cfQcWljRdtsyY||823
開けちゃったけど・・・。
ナースブーツP と B が出ました。
要る?

おいちゃん5/12 11:29:272191cfIlKRQ.DRTwo||263
んぁ〜よくわからんけど、売ってけれーヽ(´∀`*)ノw

ぷぅ〜5/12 11:30:422204cfQcWljRdtsyY||401
売らん。やる。
チョット待ってなさい。

おいちゃん5/12 11:33:152191cfIlKRQ.DRTwo||755
Σヽ(゚∀゚*)ノ ンマーなんて強引な・・(*ノωノ)
ありがたくいただきます(*´□`)ァーン

ぷぅ〜5/12 11:34:262204cfQcWljRdtsyY||79
城下で3点予約してみました。

おいちゃん5/12 11:36:102191cfIlKRQ.DRTwo||29
ありがたや〜(´人`*)
ありがとぅ〜♪引き取りに行きますわ〜☆

引き続き募集〜☆

ぷぅ〜5/12 11:37:422204cfQcWljRdtsyY||170
追伸。
ライブさんに新しいキャッシュペットが出たら購入後差し上げてみようと思っていた
残りのキャッシュで購入しちゃったんで代わりにと言ってはなんだが、修道着出してると伝えといて下さいな。

おいちゃん5/12 11:43:562191cfIlKRQ.DRTwo||414
ぁーぃヽ(´∀`*)ノ って、そんな過程が・・・
貰っちゃってよかったのか?!(@@;)

ぷぅ〜5/12 11:47:162204cfQcWljRdtsyY||322
よいのさ。。だってキャッシュペットいつ出るか分かんないんだもん。
いつまでたっても引退できないからさー。

おいちゃん5/12 11:52:332191cfIlKRQ.DRTwo||368
そぅか・・・って、引退ホントにしちゃうのかい?ヽ(´∀`;)ノ
ちょくちょくチャットだけでも、きておぉー(゚▽゚*)

おいちゃん5/12 12:22:402191cfIlKRQ.DRTwo||792
引き続き募集中ですヽ(゚ω゚*)ノ

おいちゃん5/12 13:4:192191cfIlKRQ.DRTwo||404
8万Gで募集しますm(__*)m

なきべそ5/12 13:41:396120cfnt5B2IYDYYs||417
おいちゃんこんちゃっちゃ ゛ヽ(*^▽^*)ゝ゛
開封しちゃってるけどナース人形Pがダブッてるけどいりますか?

おいちゃん5/12 13:51:162191cfIlKRQ.DRTwo||886
ヽ(*゚ω゚)ノ おぉー是非♪おいくらほどでしょうか?

なきべそ5/12 13:53:576120cfnt5B2IYDYYs||216
いゃいゃ…何やら出回ってるようなので差し上げますわww
ってかダブリですし( ´艸`)
今はちとタワーに登り中なので降りたら城下に出しておくので持ってっちゃって下さいな♪

おいちゃん5/12 13:57:182191cfIlKRQ.DRTwo||754
ヽ(*゚ω゚)ノ ンマー♪なんて、嬉しいお言葉(´ω‘*人)ウットリ
いえいえ、ダブリでもあたいはダブっておりませんものw
嬉しいかぎりですわ♪いつでも、お待ちしております♪
そして、あたいも被ったら・・是非♪

おいちゃん5/12 14:11:362191cfIlKRQ.DRTwo||93
ヽ(*゚ω゚)ノ⌒『引き続き募集中』

おいちゃん5/12 15:22:62191cfIlKRQ.DRTwo||506
ちと、目を離します。取引は深夜になりますので、
それでもイイ方お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト