戻る
74598大臣の弓・大臣の矢を探しています♪炎豹5/12 15:50:142022cfz1qyqsLwZXI
Newキャッシュ箱が出て賑わいのある買いたい掲示板に、
じみーに募集をしてみたりします(*・m・)ノ
売ってあるHOME等ありましたらばお教え頂けると幸いですm(_ _)m
どのくらいのものなのでしょうか、、
良く分かりませんがお高いものであれば遠慮します(汗
和牛には和弓と思いまして募集してみようと思いました(笑
Iの有無は問いません♪(I付出たのかどうかも知りませんけれどもね(-〜-;)

5/12 15:52:112102cfZ3JnHvtieFE||416
壁|ー゚)ノ ⌒ 「大臣の弓I」

炎豹5/12 15:58:402022cfz1qyqsLwZXI||700
(;・□・)Σ 都さん!?

炎豹5/12 15:59:522022cfz1qyqsLwZXI||98
あ、危ないナースさん急患です!!
急いで来て下さい!患者が待っています(;・〜・)ゞ

5/12 16:1:132102cfZ3JnHvtieFE||90
壁|д゚) Σ …患者は何処かしら!?(笑)

という冗談はさておき、倉庫に余っていたものですので、どうぞお受け取り下さいませ(ノ´∀`*)

炎豹5/12 16:3:312022cfz1qyqsLwZXI||276
都さんが来て頂けてもう大丈夫です(´ー`*)
バッチリ天界へと旅立って行かれました、、冥土の土産にいいものが見れたなぁと、
セクハラまがいの言葉を残して逝かれました(*´ー`)b

炎豹5/12 16:5:122022cfz1qyqsLwZXI||821
っと、私も冗談はさておき、
本当に頂いてしまって宜しいのでしょうかorz
都さんがアーチェリーの時に使われるのではと心配でなりません(汗
申し訳なさばかりに都さんに似合うものを投げさせて頂きましたので、
お受け取り頂ければこれ幸いですm(_ _;)m

5/12 16:6:462102cfZ3JnHvtieFE||674
壁|Д`) Σ !!!

天から何か煌めくものが降って参りました…!
あわあわ…この様な思し召し…宜しいのでしょうか?><

炎豹5/12 16:8:352022cfz1qyqsLwZXI||51
都さんが持っていらっしゃらないものでありましたら幸いです(^-^*)
弓Iと交換と言う事ですので、どうか遠慮なくお受け取り下さいませm(_ _)m

5/12 16:10:472102cfZ3JnHvtieFE||239
えぇと、大臣の弓Iは幾つか余っていて、値段を付けるにも分かりませんでしたので…
ずっと倉庫に眠ったままだったのですよ(苦笑)
募集があったら譲ろうくらいの気持ちでしたので…お気になさらずとも良かったのですが…(´▽`A;)

炎豹さんがそう仰るのでしたら、有り難くお受け致します(*ノノ)
まだ1つしか持っていない物でしたから、とても助かりますv
家宝に致しますね♪

炎豹5/12 16:15:332022cfz1qyqsLwZXI||583
家宝だなんてそんながらくたまがいのものですから(汗
後は矢だけになりましたので、それにこんなに早くレスがつくのも嬉しかったです♪
こちらこそ助かりました!
改めまして有難うございました(*。。)

引き続き弓にあてがって標的を射る大臣御用達の矢を探しています♪
もしお持ちでありまして、御譲り頂ける方いらっしゃいましたら、
ご返信頂けると嬉しいです(^-^*)

いえもん5/12 16:15:342208cfJudUIR4Wmx6||98
こんにちは〜^^
炎豹さんの南のホームに、お手紙投函させてもらいましたので、
宜しければご覧下さいませm(__)m

炎豹5/12 16:26:462022cfz1qyqsLwZXI||732
いえもんさん、こんにちは〜♪
私もいえもんさんの東町HOMEにお手紙させて頂きましたので、
お読み頂けると幸いです(^-^*)

いえもん5/12 16:34:482208cfJudUIR4Wmx6||83
拝見致しました^^ 
何か逆に気を遣わせてしまったみたいで、ホント申し訳ないです><;
私の方はホントに構わなかったのですが^^;
お気持ち有り難く受けさせていただきますm(__)m

炎豹5/12 16:40:192022cfz1qyqsLwZXI||239
いえいえ♪
こちらこそですからm(_ _;;)m

引き続き矢の方を探しています!
もし宜しければご希望金額を添えてご返信頂けますと幸いです(^-^*)

超雲子竜5/12 17:29:42195cfZ5FIa5nQsCE||272
矢売れますがいくらぐらい希望でしょうか?

炎豹5/13 4:13:212022cfz1qyqsLwZXI||143
返信遅くなりまして申し訳ありません。
私は3万G以内であれば購入したいと思っています。

炎豹5/13 20:41:292022cfM3ylpwV3Rak||111
スレッドあげてみますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト