戻る
74605バトルナース&チャームナース&びっくり点滴求む^^ぐりんでぃえた5/12 16:51:462022cf.tPD1E.QlyQ
交渉でお願いしますmm
G、キャッシュ、放題、こっこなど出せます^^
ダブっている品もございますのでお声掛けくださいmm

ゆみぞう5/12 17:1:352191cfTv0DPAywf4I||605
先ほどは取引ありがとうございましたww
バトルナースあります^^
ブラックナースお持ちじゃないですか?

ぐりんでぃえた5/12 17:2:512022cf.tPD1E.QlyQ||874
持っているのですが、1個だけなのです;;
他との交換は無理でしょうか?

ゆみぞう5/12 17:4:22191cfTv0DPAywf4I||760
ブラックナースをもとめているので^^;
すみません、引きます。
スレ汚し申し訳ありませんでした(シ_ _)シ

ぐりんでぃえた5/12 17:4:462022cf.tPD1E.QlyQ||197
いえいえ^^
こちらこそ、すみませんでしたmm

ヨンサマ5/12 17:6:352111cfg7DXvmr3vM6||24
チャームナース(L)いりませんか?

ぐりんでぃえた5/12 17:10:462022cf.tPD1E.QlyQ||153
すみませんmm
上記のもの以外は全て所持しておりますので^^;
折角のご好意ですが、ご遠慮させていただきますmm

ヨンサマ5/12 17:11:192111cfg7DXvmr3vM6||578
すいません
レスが遅いので勝手ながらキャンセルさせていただきます
スレ汚してすいませんでしたm(。。)m

ぐりんでぃえた5/12 17:12:392022cf.tPD1E.QlyQ||172
倉庫整理をしておりました^^;
レス遅れてすみませんmm

ヨンサマ5/12 17:13:102111cfg7DXvmr3vM6||492
いらっしゃいましたか^^;
チャームナースというアイテムがあるのですね
勘違いしておりました
何回もレスしてすいませんでしたm(。。)m

ぐりんでぃえた5/12 17:14:542022cf.tPD1E.QlyQ||880
いえいえ^^
全然気にしてませんので^^♪
引き続きレス求めますmm

ぐりんでぃえた5/12 17:37:102022cf.tPD1E.QlyQ||721
バトルナースは都合がつきましたので、
引き続きチャームナース&びっくり点滴求みます^^

ぐりんでぃえた5/12 18:49:542022cf.tPD1E.QlyQ||830
tesuto


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト