戻る
74625セラミックシールドI・日の丸軍配shian5/12 17:46:402101cf2tdWcUoSNPA
皐月祭りの依頼品、セラミックシールドI・日の丸軍配を求めております。
各相場が分かりませんので、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら
希望額を添えてレスを頂けると助かりますm(__)mペコリ

hanako5/12 17:50:462182cft7ZrzCqsFHs||727
こんにちわ^^shianさん
日の丸軍配ご用意できます♪

今、塔にいるため^^;ポーきれ次第でよろしければ
城下町1340番地にご用意いたしますが。。。

どうでしょうか?値段は適当価格です(ぁ
勿論、ボッタクリはいたしませんので

儀式の衣・・・が気になるトコロ・・・です・・

なかゆう5/12 17:52:352193cfLAbTk6aLh/M||984
セラミックシールドI(今つけてる装備です^^)6000〜8000希望です^^

shian5/12 17:56:412101cf2tdWcUoSNPA||466
hanakoさん>こんにちはです^^
全く急いでおりませんので、是非購入させて頂きたいです(*´ェ`*)
倉庫にいるのに育成する暇がないので逆にボッタクって頂いた方がありがたみが増しますw
いつでもhanakoさんのご都合の良い時に出して頂けましたら
お財布を握り締めて購入に伺わせて頂きます♪

儀式の衣は・・・新救急箱の性能チェックをしたままでこんな格好しておりますw

なかゆうさん>そんなにお安くでよろしいのでしょうかΣ(−−;
是非購入させて下さいませ(*´∇`*)

なかゆう5/12 17:58:172193cfLAbTk6aLh/M||611
では、南町で^^

なかゆう5/12 17:59:312193cfLAbTk6aLh/M||442
送りました^^

hanako5/12 18:0:112182cft7ZrzCqsFHs||545
いえいえ^^;長引いても申し訳ないので・・
今直接・・手渡しでvv

お代はいつも楽しい♪クジに参加させて頂いておりますので
その感謝の気持ちって事で・・頂きません。

性能チェック中でしたかぁ〜^^;
お着替え中にお邪魔いたしました〜☆

shian5/12 18:0:522101cf2tdWcUoSNPA||404
なかゆうさん>先に受け取らせて頂いてしまってすみませんでした(><:)
遅くなりましたがこちらも送らせて頂きました♪
レス・お取引頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

なかゆう5/12 18:1:442193cfLAbTk6aLh/M||316
どうもです^^よくみなかったんですが、値段の方高くなってませんか?

なかゆう5/12 18:2:282193cfLAbTk6aLh/M||634
これからもよろしくお願いします^^

shian5/12 18:3:262101cf2tdWcUoSNPA||785
hanakoさん>そそそそそんなっ(゚□゚;!!
この軍配を手にするのにどれだけの戦闘を重ねなければならないか(><:)
どう考えても申し訳なくってお受け取り出来ません;; (実際アイテム欄にあるのですが;
せめてGくらいはお支払いさせて下さいませm(。_。;))m

shian5/12 18:4:482101cf2tdWcUoSNPA||692
なかゆうさん>こちらこそとってもありがたいお取引をさせて頂きまして感謝です(*´ェ`*)
どうぞまたよろしくお願い致します^^♪

hanako5/12 18:5:142182cft7ZrzCqsFHs||35
はは^^お祭りの時に連れて歩いてたら・・
何時の間にか軍配になっていたので、お気になさらずに〜

ちなみに自分のコス用のは持っておりますゆえvv

どうぞお使い下さいナ☆

shian5/12 18:10:292101cfMMHNAKquE9U||900
hanakoさん>な・・なんとお礼を申して良いのやら(TmT)(混乱中;
ではお言葉に甘えまくりまして頂かせていただきます(><;)
どうか私でお役に立てられる事がありましたらいつでも仰って下さいね!
本当にありがとうございますm(__)m
大事に大事に祭りコレクに加えさせて頂きます(*´∇`*)ノ

hanako5/12 18:13:82182cft7ZrzCqsFHs||122
はい^^♪ありがとうございます
コレクに加えて頂けて光栄ですvv
でわでわ〜☆

shian5/12 18:14:222101cfMMHNAKquE9U||354
hanakoさん、なかゆうさんのおかげ様で入手したかった依頼アイテムが揃いました♪
お二人に感謝しつつ完了とさせて頂きます。
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト