戻る
74641憩いの場千葉ダンディ(弟5/12 18:50:382191cf3W4L35oxTBY
まぁ20個に1個くらいこんなスレがあってもいーんじゃないでしょうか
と毎回立てる気マンマン

ババは落ちてますけどゆっくりしていってね

千葉ダンディ(弟5/12 18:54:252191cf3W4L35oxTBY||960
ほらドンドン憩えコラ

千葉ダンディ(弟5/12 18:55:192191cf3W4L35oxTBY||545
基本的に憩いを目的としてますが、ジャンピングニーまでならOKです

ナイト5/12 18:58:586144cfAfB/nG1NjWM||951
ジョブマス&ラッキータイムおめでとうございますw
少し憩わせていただきました^^

千葉ダンディ(弟5/12 19:7:482191cf3W4L35oxTBY||479
あら、ホント ウフフ あなた中々めざといわね
いい奥さんになるわよ ご主人の肩についた糸くずもしっかりとってあげてね
ワイシャツについた口紅も見逃しちゃダメよ

ナイト5/12 19:15:56144cfAfB/nG1NjWM||153
わかりましたわお姉様w
口紅見つけたら、しっかり慰謝料ふんだくってやりますw

千葉ダンディ(弟5/12 19:21:122191cf3W4L35oxTBY||66
でも・・・でもね
ブッサイクな相手だったら・・・まけてあげて・・・
それが人情ってもんだぜぃ 

ナイト5/12 19:35:206144cfAfB/nG1NjWM||748
うふふw
もしそうだったら半額ぐらいまでまけることにしますw
人情万歳☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト