戻る
74667〜〜〜お願いします。〜〜〜青空5/12 20:54:252221cf7chzYGEWONY
また白い塔で死んだ・・・・。
お金がほしいけど、頑張って貯めます。
問題は、ぺットです。
(海賊、川賊、山賊)どれか一匹求みます。それと、
キングゴブリンが欲しいです。
皆様、ご協力お願いします。

りく5/12 20:55:32101cfgdxVsHlxCyk||223
あなたのGじゃどちらも買えません。

青空5/12 20:57:532221cf7chzYGEWONY||422
そうなんですか?相場は?

りく5/12 21:0:72101cfgdxVsHlxCyk||17
総合で聞いてください。

atuo5/12 21:6:442195cf1QaCn16Jggk||161
りくさんそんなに怒らず^^;
海賊 最低3万
川賊 最低5万
山賊 最低5万
(川・山賊が相場高い理由:川・山賊はHPが少なく 
魅力を上げる前に1回目の攻撃で倒してしまうからです)
(そのてん 海賊はHPがやや多く 捕まえやすいからです)
ゴブリンキング 最低2万
(こちらは あまりお金稼ぎづらいので 安めです)

以上です

青空5/12 21:8:292221cf7chzYGEWONY||621
・・・・高いんですね・・・。とても買えない・・・

りく5/12 21:13:592101cfgdxVsHlxCyk||984
怒ってないッスよ^^;

りく5/12 21:15:152101cfgdxVsHlxCyk||856
完了されてるのにも関らず注意。

買いたい掲示板にスレを立てる場合は予め相場を調べてから、その相場に応じて募集額を提示するとよいですよ。


青空5/12 21:34:432221cf7chzYGEWONY||162
ごめんなさい。アドバイスありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト