戻る
74687セクシー救急箱の中身募集ですneko5/12 22:52:112202cfGwnk9UKidlY
ピンクナース
ナースブーツP
ナース人形B
ドッキリ点滴

を探しております。
相場がいまいち把握出来ていませんので、この位なら売れるとレスして頂けると助かります。
宜しくお願いします。

聚斗5/12 22:53:545987cfn7wqrUGY6bs||993
nekoさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ですw

チャームナースはお持ちじゃないでしょうか^^;;??

neko5/12 22:56:222202cfGwnk9UKidlY||312
聚斗さん、どもです〜wお久しぶりです♪

チャームナースは出ませんでした(T▽T;
レアみたいですね;;

まだほとんどそろってない状態です(><*

聚斗5/12 22:58:575987cfn7wqrUGY6bs||799
ほんとチャームナースが全然でないんですよね〜^^;;

やんなっちゃいますよ(ノ_-;)ハア…

neko5/12 23:3:232202cfGwnk9UKidlY||694
ですね〜・・・orz
私はほぼスッキリ点滴でした・・・
点滴ばっかりいらない(><*
ものすごく久しぶりに自分のキャッシュを使ってしまいました;;


追加)
ピンクナース帽   も探しております。

ぐりんでぃえた5/12 23:7:22022cf.tPD1E.QlyQ||569
ピンクナース帽出せますよ^^ 

ぐりんでぃえた5/12 23:10:72022cf.tPD1E.QlyQ||299
東に出しました^^
ちょっとおまけです♪

neko5/12 23:10:572202cfGwnk9UKidlY||178
ぐりんさん〜、またまたお世話になります(T▽T;
えと、先ほど、かなり譲って頂いたので、
そちらの言い値でかまいませんのでお願いします〜m(_ _*)m

先ほど、オークに参加して、ピンク下半身装備も落札出来たので、
一応、上〜下まで着ることが出来そうです♪
全種とまではいかないですが(><*

宜しくお願いしますm(_ _*)m

neko5/12 23:12:192202cfGwnk9UKidlY||124
Σ!のろのろレスしている間に、ありがとうございます。
おまけって・・本当にぼったくって頂いてかまいませんからw
早速飛びます〜

neko5/12 23:18:352202cfGwnk9UKidlY||611
ぐりんさん、お引き取りさせて頂きました、
安値で譲って頂き、ほんとに感謝ですm(_ _*)m
今度、機会を狙って、是非是非お礼をさせて頂きたいです(><*

何から何まで、ナース装備、お世話になりました;;
ありがとうございましたm(__)m

ぐりんでぃえた5/12 23:20:212022cf.tPD1E.QlyQ||889
いえいえ^^
ダブったものなので気にしないで下さいね♪
では、またの機会に〜〜〜♪

もーり5/12 23:23:324324cfSY.Fls7jfec||80
ドッキリ点滴あります^^

neko5/12 23:27:202202cfGwnk9UKidlY||56
ぐりんさん、ご親切にありがとうございました。

もーりさん、レスありがとうございます。
えと、どれくらいなら譲って頂けるでしょうか??

もーり5/12 23:29:404324cfSY.Fls7jfec||651
ん〜^^;7万くらいでは?

neko5/12 23:31:552202cfGwnk9UKidlY||389
Σ!そんなにお高いものなのでしょうか??
参加したオークでは、他の点滴は1万Gだったので・・それ位を予想していたのですが・・
何か他のと違う、特別な性能があるのですか??

もーり5/12 23:36:214324cfSY.Fls7jfec||463
相場はわからないもので^^;
自分は100c=4万計算なのでそれくらいかと(ーーA;;

neko5/12 23:39:112202cfGwnk9UKidlY||49
ちょっと、私のGに無理があるので、今回は申し訳ないです(><*
レスありがとうございましたm(__)m
もう少し、相場が定まってから再度、探してみます。

もーり5/12 23:40:414324cfSY.Fls7jfec||910
そうですか^^;
申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

neko5/12 23:43:312202cfGwnk9UKidlY||542
いえいえ、とんでもないです(><*
こちらこそ、せっかくレス頂いたのにごめんなさい・・


引き続き、
ピンクナース
ナースブーツP
ナース人形B

を募集します。

neko5/12 23:46:102202cfGwnk9UKidlY||770
ドッキリ点滴はスッキリ点滴との対等交換で募集してみたいと思います。
そちら)ドッキリ点滴
こちら)スッキリ点滴

で交換可能な方、よろしくお願いします。

neko5/12 23:59:42202cfGwnk9UKidlY||300
いったん落ちるので完了します。

お取り引き、レス頂いた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト