戻る
74690ブラック&ピンクナース・チャームナース瑠音5/12 23:5:96121cfTlBPbD3HT6g
タイトルどおりの物とセクシーナース(L)・バトルナース・セクシーナース・ビックリ点滴を交渉で募集しますw
強く望んでいるので是非お声を…^^

瑠音5/12 23:14:346121cfTlBPbD3HT6g||120
就寝の為落ちますが、強く希望している物なのでスレを完了しない事をお許しくださいm(__)m
どれか一点でも売っていただける方がいましたら、ここか城下1562番地に希望額とアイテム名をお書きの上レスして頂けると助かります^^

G以外はちゃりうすぃ(LV9)やプードルマスク、属性等のソード等がお出しで来ます。
宜しくお願いします^^

イズナ5/12 23:21:52227cfCIclyGwKu5c||476
壁|エV)コソ…
セクシーナース、持ってるので、あげますにゃ♪

瑠音5/12 23:26:316121cfTlBPbD3HT6g||338
イズナさん>スレ見てませんでしたorz馬鹿
(;口;)くださるのですか!
ありがとうございますm(__)m
図々しくも頂いちゃいます><;;
何か出来る事は言って下さいね><もう何もしてあげれないかもですが出来るだけお手伝いしますので;;

そして東町に送った手紙は捨てといて?ください♪笑

瑠音5/12 23:36:226121cfTlBPbD3HT6g||495
今度こそ落ちます。
上にスレがいっぱい立ってしまいましたがorz笑
今日は運が無い模様です…^^

イズナさん、本当にありがとうですw
一生大事にします><;;

イズナ5/12 23:38:432227cfCIclyGwKu5c||223
(´・∀・)にゃははw その慌てっぷりでご馳走様です(笑
手紙は保存しとくスw

でぁおやすみなさい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト