戻る
74714ピンクナース系売って下さいたまやん5/13 12:39:362211cfNOCqWhlgBAU
知人にプレゼントしたいのでピンクナース系を募集しますw

ピンクナース帽
ピンクナース
セクシーナース
ナースブーツP
セクシーナース(S)
セクシーナース(L)
点滴いずれか
ナース人形P

3〜5万Gほどで募集したいと思っていますが、
昨日・今日、ほとんどスレチェックしてないので、値が全く分かりませんw
なので、多少の交渉は受け付けます^^

よぢ5/13 12:54:82222cf3Qc4u3HKooQ||84
ナース人形Pお売りできます。
3万Gでいかがでしょうか?

たまやん5/13 12:55:22211cfNOCqWhlgBAU||255
お願いします〜^^
ホームに予約でお願いしますm(__)m

よぢ5/13 12:55:302222cf3Qc4u3HKooQ||182
わかりました。
それでは城下1490に予約で出しておきますね。

たまやん5/13 12:58:212211cfNOCqWhlgBAU||460
少ししたら引き取りに伺います^^

どうもありがとうございます^^

たまやん5/13 14:4:442211cfNOCqWhlgBAU||136
お返事は遅れるかもしれませんが
まだまだ募集しているので、どうぞよろしくですm(__)m

よぢさん、先ほど引き取らせて頂きました^^

まちるだ5/13 14:54:302021cfFqPE11fdb1Q||952
たやまんさん、こんにちは。
本日はとても寒いですねww
彼女へプレゼントですか〜?こりゃたまさんの周囲だけ熱いっぽいですね♪(/ω\)

さて前置きはこのくらいにして・・・
マッタリかスッキリどちらかの点滴がダブってました。
出すの遅くなりますが、よろしいですか〜?

まちるだ5/13 14:56:322021cfFqPE11fdb1Q||946
素で名前間違えちゃいました (*ノノ*)
大変失礼いたしました〜

たまやん5/13 14:57:272211cfNOCqWhlgBAU||411
まちるださん、こんにちはw
今日は寒いですねw
誰へのプレゼントかは秘密です(*/∇\*)

どちらでも構わないのでヨロシクですw

まちるだ5/13 14:58:372021cfFqPE11fdb1Q||723
了解しました たやまんさんw

では塔から降り次第、予約で出させていただきますね^^

たまやん5/13 15:3:122211cfNOCqWhlgBAU||202
まち姉さん、どうもありがとうですw

たまやん5/13 16:10:482211cfNOCqWhlgBAU||743
ピンクナース帽、セクシーナース(L)は購入出来たので

ピンクナース
セクシーナース
ナースブーツP
セクシーナース(S)

を募集致します^^

たまやん5/13 17:11:242211cfNOCqWhlgBAU||35
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト