戻る
74734点滴、ブラックナースなど募集恭子5/13 17:36:462101cfXfPFt.ZDZrc
ドッキリ点滴、ビックリ点滴 3万G
ブラックナース、ピンクナース 10万G〜
ブラックナース帽 8万G〜
ナースブーツB 8万G〜
ナース人形Bなど 5万G〜 

Homeのアイテムも大体出せます^^
Gも+できますので宜しくお願いしますm(__)m



キング・ゆうぼん5/13 17:39:22182cfJTlbYvxNzBA||295
ナースブーツB売りますよ
88888Gでどうですか?

零一5/13 17:40:412202cfBpDdd80utR.||163
ブラックナース帽、8万+税でいかがでしょうか?

恭子5/13 17:41:122101cfXfPFt.ZDZrc||408
フレイヤの盾 40万〜

フレイヤの盾まったく取れないです(x_x
交渉で貸して下さる方Homeにお手紙くださいm(__)m

キング・ゆうぼん5/13 17:42:302182cfJTlbYvxNzBA||840
一応出しときました!

恭子5/13 17:43:152101cfXfPFt.ZDZrc||234
キング・ゆうぼんさん、お願いしますm(__)m☆

零一さん、お願いしますm(__)m♪

清一色5/13 17:44:296122cf1S.DctX3XPs||732
ブラックナース12万でいかがですか?

零一5/13 17:44:502202cfBpDdd80utR.||805
城下1511にご用意が整いましたので、お時間のありますときにどうぞ^^

恭子5/13 17:47:232101cfXfPFt.ZDZrc||487
キング・ゆうぼんさん、引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m♪

零一さん、すぐに伺わせて頂きます^^♪

清一色さん、その値段でお願いしますm(__)m☆

清一色5/13 17:50:476122cf1S.DctX3XPs||594
半獣のHOMEに出しておりますので、お暇な時にどうぞ(*´ェ`*)

恭子5/13 17:53:172101cfXfPFt.ZDZrc||872
零一さん、引き取らせて頂きました><
ありがとうございましたm(__*)m

清一色さん、すぐに伺わせて頂きます(´∇`)♪

恭子5/13 18:1:112101cfXfPFt.ZDZrc||79
清一色さん、ありがとうございました(*^^*)ゞ
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


残り点滴とピンクナースです☆
宜しくお願いしますm(__)m

Rosy5/13 18:3:22201cfMdQIzaRaVGM||312
ビックリ点滴東町Homeに出しておきました。
またお時間のある時にでもお立ちより下さい。m(..*)m

恭子5/13 18:16:222101cfXfPFt.ZDZrc||911
遅くなりましたm(__;)m
すぐに伺わせていただきます^^

Rosy5/13 18:19:102201cfMdQIzaRaVGM||501
お買い上げありがとうございました。m(..*)m

恭子5/13 18:20:572101cfXfPFt.ZDZrc||828
引き取らせて頂きました^^
こちらこそ、ありがとうございましたm(^^)m♪

恭子5/13 18:36:592101cfXfPFt.ZDZrc||586
残り ピンクナース、チャームナース(S)
   ナース人形B、ドッキリ点滴
                募集です☆ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト