戻る
74736ナース系とか地味に集めてみようPleiad5/13 17:43:142191cfud.8U3CMzfE
グレーナース帽
ナースナイフ(だっけ?血の付いてる方)

を探してます。
ナース系装備の相場には疎いのでそちらの希望値段を教えていただけると可能な限りそちらにあわせようと思います。
売ってやんよって方いらっしゃいましたらレスお願いします^^

ののみ5/13 18:38:105806cfC9yxIVR96n.||477
血が付いてるのはバトルメスですね。
昨日言ってくれれば、あったのですが・・orz

ゲーマニ5/13 18:41:412191cfRsznnOI1cEA||640
グレーナース帽ありますよ^^
税込み6万Gでいかがでしょうか?

Pleiad5/13 18:43:12191cfud.8U3CMzfE||898
あらら、バトルのほうでしたか^^;
あぁ、昨日に時間を戻しt(ry
情報ありがとうございました^^

Pleiad5/13 18:43:222191cfud.8U3CMzfE||56
是非お願いします^^>ゲーマニさん

ゲーマニ5/13 18:45:292191cfRsznnOI1cEA||903
城下1402番地にお出ししました。
ありがとうございました^^

Pleiad5/13 18:47:252191cfud.8U3CMzfE||523
あ、すみません、ブラックナース帽ではなく、探しているのはグレーナース帽なのですが^^;;

ゲーマニ5/13 18:52:312191cfRsznnOI1cEA||454
すみません^^;
見間違えてました^^;
本当に申し訳ありません

Pleiad5/13 18:55:42191cfud.8U3CMzfE||413
いえいえ、またの機会にお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト