戻る
74764かしわもち(?)見せてください。paku5/13 19:57:402111cf696cO7mtVIM
いまさらではありますが、この前の皐月祭りのときに
とうとう会えず終いだった「かしわもち(?)」を
捕まえた方、できればどんなものか見せていただき
たいです。

買いたい板に出すものか迷いましたが、報酬1000Gと
いう形でお願いします。

ゆんゆん。5/13 19:58:312202cfgw0OPxDcF3U||579
持ってます。しばらくお待ちください^^

paku5/13 19:59:512111cf696cO7mtVIM||743
ゆんゆん。さん、ありがとうございます!
ぜひお願いします!

ゆんゆん。5/13 20:1:182202cfgw0OPxDcF3U||442
どうぞ^^
報酬はいいです。ゆっくりごらんください。
私も去年からずっとどんなのか想像していたので。

paku5/13 20:1:212111cf696cO7mtVIM||786
おぉ〜!これが!

ゆんゆん。さん、ホントにありがとうございます〜

paku5/13 20:2:282111cf696cO7mtVIM||779
中身はやっぱりぽよなんですね〜!
でも、よく捕まえられましたね〜、ゆんゆん。さん。
尊敬します。

ゆんゆん。5/13 20:2:392202cfgw0OPxDcF3U||572
お風呂に入るのでしばらくこのままにしています。では^^

paku5/13 20:3:252111cf696cO7mtVIM||142
ず〜と心の奥にひっかかっていたので、すごく嬉しいです。
お礼はぜひさせてください。

ゆんゆん。5/13 20:4:102202cfgw0OPxDcF3U||642
3回あって初回にゲットでした。
出現率は1000回に1回以下ですが、図鑑では「少しレア」になっていました。
会いさえすれば捕まりにくくはないようです。

そらぷー5/13 20:4:342031cfWuSyvJOktcc||689
便乗して見せて頂いちゃいました♪

食べちゃいたい位かわいいです♪

本当にありがとうございましたm(__)m

ゴン!5/13 20:5:426119cf0ODggmSDNmo||256
おおーこの色はヨモギのかしわもちなのか!?
ありがたやアリガタヤ。

paku5/13 20:5:542111cf696cO7mtVIM||104
ノーマルと比較までしてもらってありがとうございます!
ボクは5000回くらい戦闘して一度も会えずでした。

paku5/13 20:8:302111cf696cO7mtVIM||902
入浴前にわざわざありがとうございました。

目的は達成できたのですが、他にも見たかったって
いう方がいるかもしんれないので、ゆんゆん。さんが
戻るまで、このスレはこのままにさせてください。

ゴン!5/13 20:8:556119cf0ODggmSDNmo||646
眺めていると、食べたくなるんでよねー。
先週は何回コンビニで買った事か。

ゆんゆんさんありがとうデス。

paku5/13 20:15:182111cf696cO7mtVIM||401
顔色とともに、表情もちょっとブルーなのが
無茶かわいいです。

さきほど、そらぷーさん、ゴン!さんとウチのホムチャで
話してて、ぜひ見たくなってたてました。

戻られたら、また大事におしまい下さい。本当にありがとう
ございました。

3人分のお礼を送っておきましたのでぜひお納めください。

ゆんゆん。5/13 20:42:402202cfgw0OPxDcF3U||381
いっぱいお金いただいてしまいました。恐縮です。
ではかしわもち?しまわせていただきます。
ズパ2軒はかしわもち倉庫なのです。計400匹ぎっしりですw

ゴン!5/13 20:48:96119cf0ODggmSDNmo||938
ありがとうでした。いつかズバに見学に行きます。
お、ゆんゆんsanラッキータイムになってます。

paku5/13 21:10:262111cf696cO7mtVIM||657
こちらこそ、本当にありがとうございました。
Gは気持ちですのでそのまま受け取っておいてください。

paku5/13 21:10:532111cf696cO7mtVIM||73
それでは感謝しつつ、完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト