戻る
75138放題求むクロノ5/16 14:30:222207cfC7AFee/6l9M
100カレットとの交換がOKならレスしてください。よろしくお願いします。

クロノ5/16 15:55:532207cfC7AFee/6l9M||711
500キャッシュとの交換もOKです。

緋焔5/16 15:57:252101cf1PVv1mBdRJc||532
500cと交換お願いします。

クロノ5/16 16:5:442207cfC7AFee/6l9M||895
ありです。何を希望してますか?

緋焔5/16 16:6:82101cf1PVv1mBdRJc||422
ではぴよ戦士でお願いします。

緋焔5/16 16:6:322101cf1PVv1mBdRJc||360
今すぐご入用でしょうか?あと何匹の募集ですか?

クロノ5/16 16:7:542207cfC7AFee/6l9M||826
一体です。城下のHOMEに出しときます。1900番地あたりです。

緋焔5/16 16:8:542101cf1PVv1mBdRJc||517
今すぐいりますか?あとできれば2匹交換していただきたいのですが・・・。無理でしょうか?此方は城下の1550番地ぐらいです。たぶん・・・。

クロノ5/16 16:12:312207cfC7AFee/6l9M||735
二体OKです。今すぐじゃなくても良いデス。

緋焔5/16 16:13:22101cf1PVv1mBdRJc||930
では2匹お願いします。Lvは同じがいいですか?

クロノ5/16 16:15:492207cfC7AFee/6l9M||63
放題なら何でも良いです。二体ともぴよ戦士ですよね。

緋焔5/16 16:16:462101cf1PVv1mBdRJc||127
そうです。ではこちらもそろそろもどるので出しますね。

クロノ5/16 16:17:492207cfC7AFee/6l9M||905
名前の振り仮名振ってくれますか?コピーできませんでしたんで。

クロノ5/16 16:19:302207cfC7AFee/6l9M||753
自分がヴァカということもありますが。

緋焔5/16 16:21:132101cf1PVv1mBdRJc||602
ひえんと言います。よくきかれますのであまり気にしないでください・・・。

緋焔5/16 16:23:222101cf1PVv1mBdRJc||681
お出ししました。

緋焔5/16 16:24:82101cf1PVv1mBdRJc||525
金額と予約の位置が違ってるみたいです。さすがに122711はかえないかなぁ。

緋焔5/16 16:25:482101cf1PVv1mBdRJc||978
たしかにいただきました。ありがとうございました。

クロノ5/16 16:27:372207cfC7AFee/6l9M||322
OKです。では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト