戻る
75192「はむぱんだ」と「ジャンピングかば」を売ってください。トミタ5/16 21:3:522191cfljfFLr/OGXM
この2体を売ってください。
はむぱんだは、1体1000Gで、買いたいと思います。
ジャンピングかばは、3000Gぐらいでお願いしたいと思います。
僕は、もう落ちるので、明日スレします^^;
スレをお待ちしております。

ウラキ5/16 21:11:132218cfQ3oB9QMukCM||81
こんちゃ〜(ぁ
ジャンピングかばは、もっともっと、相場が高いですよ^^
オークでは、30万G程で落札されてました。

なか5/16 21:11:242102cfJgC.yIXoiIk||570
ジャンピングかばは30万はしますよ^^;

トミタ5/16 21:16:202191cfljfFLr/OGXM||979
ウラキさん、こんちは^^
そんなに高いんですか^^;
じゃあ、ジャンピングかばを取り消しにします^^;
2人も教えてくださりありがとうございます。
はむぱんだ1体ほしいので、誰かお願いします。

トミタ5/16 21:17:572191cfljfFLr/OGXM||205
すいません^^;
落ちます。

モナカ5/17 0:16:372182cfXjcHWhm7Qsk||552
はむぱんだ 777Gでよければ城下1243にあります。
予約はしていませんが、よろしければどうぞ〜♪

トミタ5/17 22:34:242191cfljfFLr/OGXM||455
わかりました^^
返事遅れてすいませんでした^^;
モナカさんのを買うので、ここは、完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト