戻る
75220ブルロボ求む結乃穴5/17 14:50:592196cfLc6yMX.k1pU
相場分からないので希望でイイです。
放題と交換可能

バビット5/17 14:55:76023cfYRRIQZvrnQk||740
ブルーロボアーマーと放題交換しませんか?

結乃穴5/17 14:58:302196cfLc6yMX.k1pU||590
アーマーだけですか?

バビット5/17 14:58:536023cfYRRIQZvrnQk||483
アーマーしか持っていないので^^;

結乃穴5/17 14:59:362196cfLc6yMX.k1pU||848
アーマーの相場いくらですか?

バビット5/17 15:1:286023cfYRRIQZvrnQk||744
自分もあまり知らないですが、低いレベルから装備できて守備力が高いのでレアですけど^^他にもいろんな人が募集してるぐらいですからね^^
放題だけで無理なら少しはG出しますよ^^

ジャレット5/17 15:3:12191cf77H1TpvYg0c||502
1つだと7万G、セットだと20万から25万Gが相場らしいです。
横レス失礼しました。

結乃穴5/17 15:3:282196cfLc6yMX.k1pU||402
アーマーは10万だそうです。
放題は16万ぐらいだった気がします。
10万出しますが?

結乃穴5/17 15:4:152196cfLc6yMX.k1pU||549
七万らしいので7万払いますよ

バビット5/17 15:4:286023cfYRRIQZvrnQk||3
ではこちらはアーマー+6万Gでよろしいでしょうか?

結乃穴5/17 15:5:152196cfLc6yMX.k1pU||653
放題欲しいんですか?

バビット5/17 15:6:186023cfYRRIQZvrnQk||888
ほしいですね^^;

結乃穴5/17 15:7:302196cfLc6yMX.k1pU||128
アーマー+9万ではないんですか?

バビット5/17 15:9:456023cfYRRIQZvrnQk||336
ジャレットさんがいうには相場は7万だと言っていますが、自分が知っていた相場は11万ほどでしたので。
でもスレ主の結乃穴様が相場は10万と言ったので自分の知っていた相場より1万引いたのですが^^;
相場は変わる物なので決められてはいないと思うのですが^^;

結乃穴5/17 15:11:42196cfLc6yMX.k1pU||600
アーマー+6万でイイです。放題のレベル5です。

バビット5/17 15:12:466023cfYRRIQZvrnQk||119
わかりました♪では今から城下町に行きますのでHOMEに6万で放題出して下さい^^確認次第そのまま結乃穴様にブルーロボアーマー送りますので^^

結乃穴5/17 15:13:62196cfLc6yMX.k1pU||390
分かりました。

ジャレット5/17 15:13:182191cf77H1TpvYg0c||857
違ってましたか?
掲示板ではそうだったのですがね^^;
間違っていてすいませんでしたm(__)m

結乃穴5/17 15:14:132196cfLc6yMX.k1pU||353
出しました>

バビット5/17 15:16:206023cfYRRIQZvrnQk||703
送りました^^有難う御座いました^^

結乃穴5/17 15:18:252196cfLc6yMX.k1pU||843
受け取りました。ありです。
まだレッグとヘット募集中

結乃穴5/17 15:29:302196cfLc6yMX.k1pU||791
これからはゴールドのみ

結乃穴5/17 15:34:552196cfLc6yMX.k1pU||766
病院行ってからまた来る落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト