戻る
75229「求:レッドぽよ出:G等」+育成依頼水月5/17 17:3:92224cf.R8Ty1Q1DWQ
其方 レッドぽよ(Lvは問いません)
此方 G(3万前後まで)、HOMEの物等
上記での交換を希望しております。
HOMEは半獣、城下の二件の物、キャッシュは場合によっては(高Lv等)出すことが可能です。

別件なのですが、育成依頼をしたいと思います^^;
育成依頼は、Lv45以上+HOME持ちの方にお願いします。
育てて欲しいペット:レッドぽよ
Lv:Lv15〜20
期間:一週間以内
報酬:交渉

二件共に、宜しくお願いします^^

光の蜃気楼5/17 17:14:245986cf5dlzwmClpT.||482
どうも♪
dでもない横レスです♪(笑)
この前はどうも有り難う御座いました♪
水月さんもちびぽよを育てていらっしゃるようで(*-ー☆)キラーン
そこで必要ないと思いますがぽよはぽよ返しで(笑)
東町に出させて頂きましたので良ければどうぞ♪

水月5/17 17:19:432224cf.R8Ty1Q1DWQ||970
蜃気楼さんこんにちは^^
や、育ててるといいますか。いえ育ててるのですが(どっちだ
いいですよ><悪いです。てかぽよ返しって( ̄▽ ̄;)
私が蜃気楼さんにお渡ししたちびちゃんの意味がないじゃあありませんか><

水月5/17 17:28:112224cf.R8Ty1Q1DWQ||295
・・ご好意に甘えさせて頂きます><
はう・・毎度毎度甘えさせて頂いてるような・・・(´▽`*)アレ?
有難う御座います。大事に大事に育てていきます^^

水月5/17 18:0:42224cf.R8Ty1Q1DWQ||887
はう・・^^;
完了しますか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト