戻る
75243進化ぽよ交換希望(求・大ぽよ、ぽよX)5/17 18:53:182102cf23lzTWgGkk2
そちら)
大ぽよ(LV任意)
ぽよX(LV25)

こちら)
泣きぽよ(LV35) ※大ぽよとの交換は不可
巨大ぽよ(LV25)
微毛ぽよ(LV25)

…上記の条件で、交換を募集致します。
尚、ぽよXをお出し頂ける場合は、複数組み合わせ又は+α(主にG)も可と致します。

光の蜃気楼5/17 19:40:582201cfj.ibchywo.A||157
どうも♪
大ぽよで良ければ出せますがどうでしょうか?

5/17 19:48:162102cf23lzTWgGkk2||690
光の蜃気楼さん、今晩和です^^
大ぽよをお出し頂けるとの事なのですが…
上記の進化ぽよの中で、何か希望のものはございますでしょうか?

光の蜃気楼5/17 19:53:52201cfj.ibchywo.A||800
|ω・*)勝手なお願いなのですが、自分には育てきれないので
連れて行っていただければ嬉しいのですが。

5/17 19:53:342102cf23lzTWgGkk2||905
あぁ、御免なさい…10〜20分少々、退席しなければなりません…><
希望のものがありましたら、戻ってきた際に直ぐ準備しますので…少々お待ち下さいね(´▽`A;)

5/17 19:54:442102cf23lzTWgGkk2||874
…ってΣ( ̄□ ̄;)!

そんな、畏れ多いです…><
是非、こちらからも何かご提供させて下さい…ヽ(´Д`ヽ)アタフタ

光の蜃気楼5/17 19:54:582201cfj.ibchywo.A||887
(/・ω・´)了解ですv
御待ちしておりますv

光の蜃気楼5/17 19:56:02201cfj.ibchywo.A||507
Σ(・ω・;)ぃぇぃぇ、私には育てきれないもので・・・

光の蜃気楼5/17 20:2:432201cfj.ibchywo.A||148
|ω・`)予約、予約、、、
予約して置きますのでどうぞ御遠慮無く♪
他にも要らないかとは思いますが予約して置きますのでドウゾ♪

|ミ では・・・(笑)

5/17 20:16:462102cf23lzTWgGkk2||619
あわわ…本当に、何から何まですみません…(*ノノ)
それでは、お言葉に甘えまして…本当に感謝致します(*^^*)
…でも、「他にも〜」というのが、何とも気に掛かります…
そこまで気を遣って頂かなくとも…(´Д`A;)アワアワ

5/17 20:18:112102cf23lzTWgGkk2||215
………!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

光の蜃気楼5/17 20:24:172201cfj.ibchywo.A||390
|ω・*)ゥフフ

5/17 20:29:182102cf23lzTWgGkk2||780
…思わず、卒倒しそうになりました…orz
こんなにも…本当に、宜しいのでしょうか…?
ドッキリではありません…よね?(笑)

ひとまず、大ぽよちゃんはお持ち帰り致します…大切にお育て致しますね(*ノノ)

5/17 20:58:402102cf23lzTWgGkk2||985
さて…そろそろお休みの時間ですので、これにて完了致しますヽ(´▽`)/
光の蜃気楼さん、東町にお手紙致しましたので、ご確認頂ければ幸いですv
それでは、有り難うございました…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト