戻る
75268○○○団を求む!!青空5/17 20:39:245913cfj.FYLQ0UQWs
たとえば、ちゃる団、ウルフ団、ドワーフ団などを求みます!!
それ以外のもOKです。(でも、金欠なので普通より安めで買いたいです。)
皆様、ご協力お願いします。

TOMOKA5/17 20:43:272111cfpPf4saBpjzk||405
あなたのGではベビー団かドワーフ団がいいところです。
ちゃる団は100%無理です。

しみ5/17 20:43:522181cfehhlPS4H9HI||832
あなたのGではちゃる団とかウルフ団は諦めた方がいいかと^^;
ドワ団やベイビー団なら1000G以内でお出しできますけどどうでしょうか?

アスランザラ5/17 20:44:122191cfRPNkFkJMLf.||105
あなたのGではドワーフ団しか、かえませんよ

青空5/17 20:45:215913cfj.FYLQ0UQWs||35
ベイビー団800Gでかいだいです。>しみ様。

しみ5/17 20:46:192181cfehhlPS4H9HI||996
ベイビー団を800Gですねwわかりました城下に出しておきます。因みに1体だけでいいですか?

青空5/17 20:46:295913cfj.FYLQ0UQWs||944
アスランザラさま、ぺット良いですねー。

青空5/17 20:47:35913cfj.FYLQ0UQWs||891
はい。1体で。

しみ5/17 20:47:172181cfehhlPS4H9HI||681
出しましたのでw

青空5/17 20:49:35913cfj.FYLQ0UQWs||975
買わせていただきました。ありがとうです。完了です。

しみ5/17 20:49:122181cfehhlPS4H9HI||581
お買い上げどうもですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト