戻る
75269交換希望・・・アシェラとペレ万次郎U5/17 20:40:332201cfzN5xU8RETFI
こちら:アシェラのローブ
そちら:ペレのローブ
21:00ぐらいまで募集したいです。おねがいします!!

ナイトNIGHT5/17 20:45:202203cfkp4R63q3uXs||133
アシェラは、普通にマジハが落としてくれますが、
ペレは、マジハ蒼をLV25まで育てねば、手に入れられないものなので、
相場は結構違うと思いますよ。

ひかる25/17 20:52:362221cflFU6SEhfRTE||630
相場
アシュラ 3000Gほど
ペレ 80000G〜100000G

20倍以上が違いますよ。

ZiGOROゥ5/17 20:55:242021cfwhF/eQ/9UVk||740
ペレは4万ぐらい。

万次郎U5/17 20:59:122201cfzN5xU8RETFI||506
間違えました。デメテルの衣でした。
こちら:アシェラのローブ
そちら:デメテルの衣
でお願いします。

みくる5/17 21:9:36120cfh05gcPpf41A||214
万次郎Uさん、こんばんは〜(^^
デメテルの衣、余ってるので差し上げます。
ぴのこ426番地に予約で出しておきますので、
ご都合の良い時に持って行って下さいな。

万次郎U5/18 13:47:556040cfCUIvKqAteLk||476
みくるさん久しぶりです(^^
お言葉に甘えたいと思います。東の254番地にアシェラのローブだしときますね。

みくる5/18 15:54:366120cfh05gcPpf41A||883
あら、一応プレゼントのつもりだったのですが…(^^;
でもせっかくですから、お言葉に甘えて、アシェラのローブは貰っていきますね〜♪

万次郎U5/18 17:13:106040cfCUIvKqAteLk||844
どうもです。完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト