戻る
75276お願いします。。mあゆな5/17 21:55:356124cfIKtGX7/upIg
購入希望。
アイテム。
今から書きます^^;
PET。
川賊(このペットは高額で取引されているので引かせていただく場合もございます。ご了承ください。)

此方    其方
レッドぽよ 川賊
との交換もOKです。
高ければ言ってください。
(ただし、交渉希望じゃない方はなにも言わないでください^^;見づらくなるので。)

あゆな5/17 21:57:486124cfIKtGX7/upIg||165
募集アイテム。
布鉄シリーズ(盾以外)・ビキニ・ヤンキージャンパー
とりあえずこの三品を募集します^^♪

クロシーフ5/17 22:4:112201cfAsCzWlV.0HM||422
ビキニは何ビキニをお探しですか?上下そろってなくてもよければすこしありますが

クロシーフ5/17 22:8:432201cfAsCzWlV.0HM||430
思ったほどありませんでしたwビキニ1(下)とブラックビキニ(下)がありました。下ばっかw

あゆな5/17 22:17:206124cfIKtGX7/upIg||871
レス遅れました^^;今装備できるのはそのままビキニというものですw

おいくらでお譲りいただけますか?

あゆな5/17 22:27:86124cfIKtGX7/upIg||813
あと、蛙斬りやキノコ狩りナイフも募集しています。

クロシーフ5/17 22:28:72201cfAsCzWlV.0HM||98
返事遅くなりました。ビキニ1(下)でよろしければ塔から降り次第道具や売値ほどで出させていただきたいのですがよろしいですか?詳しい値段はわかりませんが、、

あゆな5/17 22:29:346124cfIKtGX7/upIg||908
お願いします(^^♪ですが、そんなに安くてよいのですか?

クロシーフ5/17 22:31:52201cfAsCzWlV.0HM||998
使わないのでwでは戻り次第ご連絡入れるようにします

あゆな5/17 22:33:276124cfIKtGX7/upIg||240
ありがとうございます_(._.)_

クロシーフ5/17 22:57:402201cfAsCzWlV.0HM||664
800Gで城下940に出させていただきました〜いつでもいいので引き取りお願いします

あゆな5/17 23:49:346124cfIKtGX7/upIg||932
了解しました。今日はもう落ちるので明日引き取ります。

他の方も売っていただける場合はここにレスするか、HOMEにメールをください。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト