戻る
75285求)くらまキーペットペネージュ5/17 22:46:512191cf4Ox1HG.mVLw
育ててコレクションに加えるために今から募集しておこうと思います。
(育て始めるのは、まだ先ですが・・・

募集するペットは「座敷わらし」、「からかさおばけ」を1体ずつ探しております。
前に募集した時は、譲ってくださる方や安く売ってくださる方が
居られたので相場が分かりません^^;

売ってくださる方が居られましたら、先に金額を提示して頂けると
助かりますm(_ _)m

ペネージュ5/17 22:48:432191cf4Ox1HG.mVLw||32
G以外で出せる物は、城下1074番地の方にある物全てです。
(ペットも含みます

ペネージュ5/17 23:32:442191cf4Ox1HG.mVLw||45
ついでに、マジカルハーピー橙も1体探しています。

のり君5/18 0:1:332102cfraygBgamVnY||148
マジハビ橙、城下南665で500Gで出してあります。
お値段合えばどうぞ。

ペネージュ5/18 0:4:342191cf4Ox1HG.mVLw||434
マジハピ橙、引き取らせて頂きました^^

引き続き、「座敷わらし」・「からかさおばけ」を募集していますが
今から30分〜1時間ほど落ちます。

ペネージュ5/18 1:13:182191cf4Ox1HG.mVLw||139
戻りましたが、寝るので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト