戻る
75293アンシェントメイルを売ってください<m(__)m>ことこ5/18 0:39:371988cf/tZ37v/Vn0g
なんとか自力で手に入れようと頑張っていたのですが
LV15とLV12で火の古代王を昇天させてしまいましたTT
もう育成に疲れてしまったので売ってくださる方を探す事にします。
相場がわからないので交渉でお願いします<m(__)m>

ことこ5/18 2:14:531988cf/tZ37v/Vn0g||844
今の古代王の相場が20万Gぐらいのようなので
Lv25までの育成費を考えて30万Gではいかがでしょうか?
多少の値上げ交渉には乗りますのでどうかよろしくお願いします。

たびたび落ちている事はありますが
なるべくチェックを入れるようにしますので
完了せずに募集しようと思います。


洒愛5/18 2:20:436121cfZgSB9yFXgTQ||230
高いG出して買ってもらってるのに、
依頼化出来ないと聞くと、
悲しいですね><

メイル&レグスγを売ってくれというスレをよく見ますが、
売り手が現れるのは見たことが無いです><

オークでたまに出品されるのを買うか、
誰かに借りるしかないのが現状みたいです。

持っていたら貸すところですが、俺も持っていないんで、
今度南町HOMEに戻ったら、在庫から出しとくんで、
もう一回育てる気になったら、それを引き取ってください。

洒愛5/18 2:27:376121cfZgSB9yFXgTQ||565
古代王の現在の相場は20万Gでも、
俺が売る以前は50〜70万Gで取引されていたことからも、
所持者は簡単に手放したくないってのが、
心情だろうし、40万Gでも取引難しい気がします><

自分で育てる自信が無ければ、
育て屋さんに頼むとかいいかもしれないです。

イザヤ5/18 2:33:262182cf6X/GPGOjIdI||696
[物蔭]・*) こんばんは〜。

火の古代王←→アンシェントメイルのトレードで如何でしょうか?

ことこ5/18 2:39:291988cf/tZ37v/Vn0g||191
酒愛さん、有難うございます^^
やはり売り手はなかなかいなさそうですね><
なるべくHPを保ちつつ戦闘はしていたのですが
フッと気がつくと必殺を喰らいぴのこへを繰り返す事2回。
もっと無難なところで育成すればたぶん・・・なのですが
LV上げもしたくて少々無理していたんだと思います。
LV120になって他のアンシェントを装備できるようになったら
また育成してみたいです。

いつも酒愛さんには本当にお世話になっています。
こちらが十分に気をつけずに育成した結果ですのに
お気遣い頂いて申し訳ありません。

ことこ5/18 2:42:241988cf/tZ37v/Vn0g||166
イザヤさん、よろしいのでしょうか?
火の古代王LV1との交換で・・・。
それでしたらぜひお願いします。


イザヤ5/18 2:43:582182cf6X/GPGOjIdI||505
はい、大丈夫です〜^^
育成するのは全然苦ではないのですが古代王の入手だけがネックだったので…^^;
Gで頂くよりも古代王とのトレードが一番有り難いのです。
直ぐに城下に戻ってお出ししますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

ことこ5/18 2:44:501988cf/tZ37v/Vn0g||421
酒愛さん、譲っていただくのは悪いので
また購入させてください<m(__)m>
イザヤさんとの交換がOKな場合はその購入させていただいた古代王を
使わせてください。

イザヤ5/18 2:48:182182cf6X/GPGOjIdI||502
城下990番地にアンシェントメイルをお出ししました^^
古代王の方は急ぎませんので、どうぞお使いくださいね。

ことこ5/18 2:48:261988cf/tZ37v/Vn0g||401
イザヤさん、有難うございます^^
酒愛さんのHOMEから購入しているのですが
今はプリ塔に登っていて無理なようですので
(売り場にはいませんでした)
明日ぐらいまでお待ちいただけませんでしょうか。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします<m(__)m>

洒愛5/18 2:49:136121cfZgSB9yFXgTQ||941
ん〜今南町に帰らないといけない雰囲気になりましたね(^^ゞ
落ちる寸前でした。。。

全然OKです。
値引きなしの20万Gでよろしいですか?

ことこ5/18 2:51:191988cf/tZ37v/Vn0g||822
本当に有難うございます^^♪
では少し遅くなるかもしれませんが用意が出来次第
南535番地に予約させていただきます。
こちらの予約ができたらメイルのほうを引き取らせていただきます。

交換が終わるまで完了せずにおきます。

イザヤ5/18 2:51:282182cf6X/GPGOjIdI||413
あ、古代王は全然急ぎませんので^^;(直ぐ装備に必要なものでもありませんし)
ことこさんや酒愛さんのご都合に合わせてくださいね。

ことこ5/18 2:52:481988cf/tZ37v/Vn0g||220
酒愛さん、ご面倒をおかけして申し訳ありません<m(__)m>
では20万Gでお願いします。
今から伺わせて頂きます。

ことこ5/18 3:2:361988cf/tZ37v/Vn0g||26
酒愛さん、南まで戻ってきていただいて有難うございました。
本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・。
購入させて頂きました<m(__)m>

イザヤさん、予約を入れさせていただきました。
そしてメイルを引き取らせていただきました。

お二人には本当に感謝しています。
いい取引ができてよかったです。
有難うございました♪

ことこ5/18 3:4:231988cf/tZ37v/Vn0g||497
イザヤさん、引き取りはいつでも構いませんので
お時間のある時においでください^^

洒愛5/18 3:6:326121cfZgSB9yFXgTQ||549
こっちは貰うものを頂いているし、
逆に感謝です。(^^ゞ

Lv上げ頑張ってください!!

イザヤ5/18 3:8:12182cf6X/GPGOjIdI||613
はい^^私も再びプリズムに来ているので、戻りましたら伺わせて頂きますね。
装備レベルまで後少し、こっそり応援しております〜[物蔭]・*) 

ことこ5/18 3:17:471988cf/tZ37v/Vn0g||238
応援して頂き有難うございます^^
何とか新マップまでにアンシェントを装備できそうです。
後3%でLV116なのでLVUPしたら落ちます。
今日はいい夢を見られそうです♪
では、もう少しでお休みなさい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ことこ5/18 3:18:411988cf/tZ37v/Vn0g||693
全ての連絡終了しましたので完了します。

イザヤ5/18 3:23:432182cf6X/GPGOjIdI||203
こちらの引き取りもさせて頂きました^^
おやすみなさいませ〜良い夢を…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト