戻る
75306求)真金レグスy出)流水の胴着∞(下)アイツ5/18 15:49:404324cf8dRRMOpbASI
この条件で出してくれる方はレスお願いします。

アイツ5/18 15:53:174324cf8dRRMOpbASI||410
ちなみに、度々落ちている場合がありますので、
その場合は、レスを残しておいて下さい。

bigaple5/18 16:18:302181cf8LTfYNuRanQ||110
真金レグスyの相場は10万ほど
流水の胴着∞(下)は高くても4万ほど
なのでその条件で交換してもらうのは少し難しいとおもいますが・・・・

横レス失礼しましたm(_)m

アイツ5/18 16:24:544324cf8dRRMOpbASI||744
真金レグスyの相場はそこまでしないと思いますが・・・
自分の予想によりますとせいぜい5〜6万程度か、それ以下だと思いますが。
それに真金レグスyはレアでも無いので(冒険の書参考)
その情報は間違っていると思います。

あと追加:土下座している目が繋がっていますよw

bigaple5/18 16:41:492181cf8LTfYNuRanQ||217
多分情報は間違ってはいないと思います。

アイツ5/18 16:43:344324cf8dRRMOpbASI||969
まあ、きりが無いのでここら辺で一端やめておきましょう。
自分的には、この方針を変える考えは有りません。

bigaple5/18 16:48:182181cf8LTfYNuRanQ||255
そうですね。
人それぞれその物の価値が違うことですし・・・。
でわその条件でがんばってくださいねw

やべっち5/18 16:52:342201cfn16ddibvmls||209
|●^ิu^ิ●|横レス失礼
だいぶスレ汚れて醜いと思うのですが・・・
また、スレ立てた方がいいかと・・・

アイツ5/18 16:55:394324cf8dRRMOpbASI||579
25件以上待たないとスレが立てられませんので・・・
貴方が変わりに代理スレを立ててくれるのでしたらお願いします。

アイツ5/18 17:14:64324cf8dRRMOpbASI||38
落ちますがスレだけは立てておきます。
又戻った場合は、迅速に対応しますので、
交換してくれる人はレスお願いします。

アイツ5/19 6:16:104324cf8dRRMOpbASI||94
そろそろ完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト