戻る
75308育て屋緋焔5/18 15:52:342101cf1PVv1mBdRJc
育成依頼です。

依頼内容
@育ててもらうペット ぴよ戦士×2匹
A期限        5月23日まで
B報酬        ぴよ戦士orぴよ魔法使い
条件
T、HOME持ち
U、Lvが50以上
V、途中で投げ出さない
W、詐欺暦がない
X、時間厳守

トミタ5/18 15:54:442191cfljfFLr/OGXM||958
緋焔さん、久しぶり〜
僕がやりましょうか?

トミタ5/18 15:55:12191cfljfFLr/OGXM||455
何レベでしょうか?

トミタ5/18 15:55:312191cfljfFLr/OGXM||648
俺50レベではなかった^^;
だめでしょうか?(だめだろうな・・・

緋焔5/18 15:56:342101cf1PVv1mBdRJc||907
Lv1〜30までなんですが・・・。
あと担保として何か渡してくれれば可能です。

トミタ5/18 15:58:32191cfljfFLr/OGXM||13
30レベですか・・・
もし、30レベできなかったら、どうなりますか?

トミタ5/18 15:58:562191cfljfFLr/OGXM||484
5日で30はきついと思います^^;

緋焔5/18 15:59:112101cf1PVv1mBdRJc||990
LV30にいかなかったらいかないまでの料金(@レベルにつき1万Gか報酬が放題にかわります)をはらっていただきます。

緋焔5/18 15:59:422101cf1PVv1mBdRJc||710
レイドさんが前に40まで30万Gで3日だったので・・・。

緋焔5/18 16:1:02101cf1PVv1mBdRJc||42
やはり難しいでしょうか?

トミタ5/18 16:2:82191cfljfFLr/OGXM||203
すいませんが、僕は、5日で30レベはできないと思うので、キャンセルします。
緋焔さん、またどこか出会いましょう^^
後、もしできたらぴよ魔法使い売ってくれませんか?
では、落ちます。

緋焔5/18 16:2:242101cf1PVv1mBdRJc||166
売るのはきついです・・・。

トミタ5/18 16:2:432191cfljfFLr/OGXM||960
そうですか^^;

トミタ5/18 16:3:252191cfljfFLr/OGXM||998
ではでは

緋焔5/18 16:3:252101cf1PVv1mBdRJc||576
じゃあなんLVまではいけそうですか?あと一週間に伸ばしたら可能ですか?

緋焔5/18 16:9:472101cf1PVv1mBdRJc||724
また今度立てようかな・・・。
とりあえず落ちます。手紙くれれば明日の昼3時までには出します。

トミタ5/18 17:57:372191cfljfFLr/OGXM||18
1体なら可能ですが・・・

トミタ5/18 18:3:472191cfljfFLr/OGXM||164
僕の希望は、↓
@育てるペット ぴよ戦士
A期限     6月10日まで(貴方の希望で変わります)
B報酬     ぴよ魔法使い
Lv1〜20or25レベ
もし、レベル達成できなかった場合
(レベルにもよるが)報酬が、1万〜5万になる。(ちゃんと育てているので・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト