戻る
75326放題求むさおりたん5/18 17:35:332191cfvTip6ZmV/Kg
スカルMLV2にやられてしまい、放題が居なくなってしまいました(ノд`)
此方 ぴよ戦士 其方 放題×2
で交換してくださる方、レスお願いします^^;

ジェノム5/18 17:37:102191cfCFBcWMuKmjU||96
いいですよ。

さおりたん5/18 17:38:12191cfvTip6ZmV/Kg||175
有難う御座います〜^^;
城下1722番地にご用意しますね^^

ジェノム5/18 17:38:422191cfCFBcWMuKmjU||512
レベルが高いので+5000G出来ませんか?
出来ないのならいいですが。

さおりたん5/18 17:39:462191cfvTip6ZmV/Kg||154
レベルは関係ないと思うので、そのままでお願いしたいです;
出しました。

さおりたん5/18 17:51:592191cfvTip6ZmV/Kg||995
引き取らせていただきました(*^^*)
有難う御座いました(m_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします(*´∇`)
では、完了(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト