戻る
75334誰か〜ただで何かください〜お願いします〜しんたろお5/18 18:38:462182cfoeTcmGG8QIA
ホンとお願い〜

gagaga5/18 18:39:522101cfEzK4DFSuowk||308
お花を上げますから、くれくれは以降やめたほうがいいですよ

ベガ5/18 18:40:152191cfqNVOLwoGzWE||923
唯望むだけで何もかも変わる筈がない

gagaga5/18 18:41:282101cfEzK4DFSuowk||938
甘かったですかね^^

ベガ5/18 18:42:272191cfqNVOLwoGzWE||757
そうでなければ、血みどろになってモンスターからアイテムを掠め取った英雄達が馬鹿を見る!

と、2D世界と3D世界をごちゃごちゃにしてみる

ベガ5/18 18:42:562191cfqNVOLwoGzWE||353
私的な感想を言わせて貰うならば、甘かったですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト