戻る
75336売ってください。ゴラス5/18 18:40:502184cfksib2zmMvq.
きのこのかさを200Gで買います。お願いします。半獣でたのみます。

michiru5/19 1:22:96119cfzygbjV0gwkk||504
渡しましたよー(^o^)/〜

michiru5/19 1:22:436119cfzygbjV0gwkk||517
それと、以前のマリン★さんの件ですが、
何度かスレッドたてたり、
現在のプレイヤー探したりしたんですが、
やっぱり見つからないですね〜
レベルも上がってさらに強い武器を
装備できるようになったので、
すっごく残念ですが、あきらめようと思います。

michiru5/19 1:25:186119cfzygbjV0gwkk||373
代わりと言ってはなんですが、
もし良ければ、
鋼の兜+1
鋼の足鎧+1
]'メイル
ポップシールド
をゆずっていただけませんか?
ほんと、良かったら、なのですが。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト