戻る
75370○○の書売ってください!!kmkm5/18 22:50:442111cfDGn/9g071fM
炎の書以外のを持っている方いたら売ってください!!お願いします。

kmkm5/18 23:14:402111cfDGn/9g071fM||126
落ちますが、募集続けます!おねがいします。

paku5/19 2:54:532111cf696cO7mtVIM||671
風の書あります。購入希望金額はおいくらでしょうか?
こちらは、相場よりも多少値引したぐらいなら・・と
考えております。

このスレが流されてしまった場合、また、明日は何時に
ログインされるかわかりませんので、東町357番地に
「買いたい板75370に来てください」と手紙くだされば、
またココを見に来ます。

kmkm5/19 22:28:472111cfDGn/9g071fM||881
相場ってどれくらいなのでしょうか^^;今の持ち金でかえますか^^;

kmkm5/19 22:45:552111cfDGn/9g071fM||979
ってかすいません・・・今日も落ちます・・・。ここに売っていただける値段とか買いておいていただけませんか?^^;そぉしましたら後日また新たにスレッドたてさせていただきますので、そのときにでもお話できたらと思います。
自分はだいたい10時〜12時が出没時間帯です。
よろしくおねがいます^^

paku5/20 0:17:62111cf696cO7mtVIM||201
お手紙どうも〜!
いま気づいちゃいました、ごめんなさい。

相場は大体、44444G〜66666Gです。
なので、3万5千〜4万Gなら販売します。
でもいまの手持ちでは厳しいですね。
Gが貯まるまで待ってほしいとのことであれば
今月中であればOKです。

明日は見れませんが、あさっての22時からなら
ログインできますので、そのときにお返事見ますね。

ではでは

kmkm5/20 23:37:72111cfDGn/9g071fM||709
そげに高いとですか^^;炎の書やすいんで安いものかと・・・・。なんかいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんがこの話なかったことにしてください><3万5千なんてとても用意できません^^;半年はかかりますwほんと申し訳ありませんでした。
いろいろありがとぉございました。

paku5/21 12:59:442111cf696cO7mtVIM||718
わかりました。こちらも厳しいかなぁとは
思っていましたので。またなにかありまし
たら、そのときはよろしくです。

レベル上げとG稼ぎ、がんばってくださいね。

前田慶慈8/24 11:25:82202cfokC5hr63Kqg||355
持ってますよ^^
えっと氷の書です^^
55555Gです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト