戻る
75378求む)大関さる、金太郎ゴン!5/19 7:50:532221cf8UqmC4tFvMU
金太郎は相場がわかりません。
大関さるは1000Gぐらい希望です。
値上げ交渉にも応じます。
売ってるHOME情報も求めます。

て〜5/19 8:3:302031cf89aPdItRgPo||289
ウチの南町666番地に大関さるが居るかもしれません。
居なかったら、のち程で宜しければ南町にお出ししますヨ。
(1時間後ぐらいには塔を降りるとは思いますが)
待っていただけるなら、100G程度でドゾ♪処分予定でしたから。

(゜ーÅ) ホロリ 金太郎はおりません。

ゴン!5/19 8:8:32221cf8UqmC4tFvMU||435
さっそく行ってみます。ありがとう。

て〜5/19 8:11:182031cf89aPdItRgPo||410
丁度降りるので居なければ戻ってお出し出来ますよー。ポー切れそうです(笑)

て〜5/19 8:12:532031cf89aPdItRgPo||750
居ましたネ♪ご購入有り難うございます。ではまた〜♪

ゴン!5/19 8:13:42221cf8UqmC4tFvMU||933
大関さる居りました。購入です!

ゴン!5/19 8:22:352221cf8UqmC4tFvMU||41
金太郎は難しいんだろうな。でも募集中です。
念の為、大関さるを更に1体求めときます。

なきべそ5/19 8:22:542221cf7qHIFDJMqLY||841
情報です…南町9番aquaさんのホームにて金太郎が居るらしいです。
詳しくはHOME掲示板36376に載ってますよ(* ̄∀ ̄*)

ゴン!5/19 8:27:32221cf8UqmC4tFvMU||240
ありがとうです。行ってみます。

ゴン!5/19 8:28:402221cf8UqmC4tFvMU||995
居ました!スレ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト