戻る
753862体募集、1品交換希望ペネージュ5/19 13:24:492191cf4Ox1HG.mVLw
育ててコレクションに加えるために今から募集しておこうと思います。
(育て始めるのは、まだ先ですが・・・

募集するペットは「座敷わらし」、「からかさおばけ」を1体ずつ探しております。
前に募集した時は、譲ってくださる方や安く売ってくださる方が
居られたので相場が分かりません^^;

売ってくださる方が居られましたら、先に金額を提示して頂けると
助かりますm(_ _)m

ペネージュ5/19 13:27:302191cf4Ox1HG.mVLw||936
交換して頂きたい物は、こちらの依頼達成品の如月流胴着(下)を
如月流胴着(上)に交換していただきたいです。

こちら         そちら
如月流胴着(下)   如月流胴着(上)
の条件です。

ペネージュ5/19 13:28:282191cf4Ox1HG.mVLw||368
G以外で出せる物は、城下1074番地に置いてあります。

さなっち5/19 17:10:552191cfd8CtHMNQq06||744
以前私も3万ほどで募集したのですが、かすりませんでした^^;
で、座敷わらしを必死で数体捕獲した次第であります^^;

ただ今東町331にて5万+税で売り出ししておりますが、4万+税まで値下げできます^^
どうぞご検討ください^^

ペネージュ5/19 17:15:142191cf4Ox1HG.mVLw||277
捕獲した方が少ないので助かります^^
私の場合、魅力が低いので自力捕獲はすでに諦めております・・・

からかさおばけも探しているので座敷わらしを1体4万G+税分で
お願いできるでしょうか?>さなっちさん

さなっち5/19 17:23:132191cfd8CtHMNQq06||608
了解いたしました^^
東町331にてご予約いたしましたので、いつでもお引き取りください(^^♪

からかさおばけがどうしても見つからない場合は、またお手紙下さい^^
1体自分用に置いてありますので、そちらを売ることもできます^^
今まで3体ほど捕獲できましたので、また捕まるチャンスがあると思います^^

長々とすみません^^;
お取引ありがとうございました(^^♪

ペネージュ5/19 17:29:282191cf4Ox1HG.mVLw||183
アイテムがいっぱいになり次第、引き取りに伺わせて頂きます^^

からかさおばけをまだ育てるのは、先なので売ってくださる方を
気長に探す事にします。
どうしても見つからない場合は、お手紙を送らせてもらいます^^

南708番地に興味がある物がありましたらお手紙を下されば
お貸しいたします^^
(お気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

ペネージュ5/19 17:41:582191cf4Ox1HG.mVLw||443
引き続き、「からかさおばけ」1体と交換してくださる方を探しております。

交換は以下の通りです。
こちら         そちら
如月流胴着(下)   如月流胴着(上)+α

ペネージュ5/19 18:5:472191cf4Ox1HG.mVLw||728
新しくスレを立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト