戻る
75411∞系募集影丸5/19 18:5:152102cfF.AJYFYRmzw
∞系募集しています!
今募集しているのは、
フレイム系の∞付き全部
アイス系の∞付き全部
ウィンド系∞付き全部
アース系の∞付き全部
を、募集しています。
売ってくれる方は2000G〜3000Gの間くらいで予約しておいてください。
よろしくお願いします。
※サークレットは募集していません

aqua5/19 18:9:62221cfnjURa4MVmEw||824
ウィンドソード∞ アイスメイル∞など いくつかあります
予約にはしてませんので南町9番地を覗いてみてください

ボレロ5/19 18:11:202102cfDRe3DUL4RLc||39
半獣919にシールド売ってます。

aqua5/19 18:11:402221cfnjURa4MVmEw||386
アースメイル∞ フレイムレグス∞ アイスレグス∞
上のとあわせて5種類あると思います

いい子5/19 18:12:356039cf4q4IIer595c||17
「ホーム掲示板」36782をよかったらご覧ください。
∞系が載っています。すべて出ていますので覗いてみてくださいね^^

影丸5/19 18:12:422102cfF.AJYFYRmzw||591
アースメイル∞、ウィンドソード∞、フレイムメイル∞、アイスメイル∞、フレイムレグス∞、アイスレグス∞を買わせていただきました^^

影丸5/19 18:13:152102cfF.AJYFYRmzw||658
↑aquaさんのHOMEで買ったものです^^;

aqua5/19 18:14:312221cfnjURa4MVmEw||888
たくさんお買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
フレイムソード∞の在庫ありましたので1800Gでよろしければ
これから出しますのでどうぞ

影丸5/19 18:15:412102cfF.AJYFYRmzw||819
ボレロさんのHOMEでウィンドシールド∞を買わせてもらいました^^

影丸5/19 18:17:342102cfF.AJYFYRmzw||620
いい子さんのHOMEでは結構買われてしまっていて、募集しているものは無かったです。すみません^^;

いい子5/19 18:19:416039cf4q4IIer595c||474
aquaさんのところで揃ったようでよかったですね^^

影丸5/19 18:19:532102cfF.AJYFYRmzw||983
ありがとうございます^^>aquaさん

影丸5/19 18:21:82102cfF.AJYFYRmzw||568
フレイムソード∞買わせていただきました^^

影丸5/19 18:21:522102cfF.AJYFYRmzw||592
知り合いのHOMEでフレイムヘルム∞買いました^^

aqua5/19 18:25:32221cfnjURa4MVmEw||132
いえいえこちらこそ買って頂いてHOMEが溢れてたので助かりました
他も見つかるといいですね
では、スーパーにお買い物行くので落ちます〜
ありがとうございました

影丸5/19 18:28:132102cfF.AJYFYRmzw||849
アイスシールド∞手に入れました

影丸5/19 18:29:582102cfF.AJYFYRmzw||20
ウィンドメイルも手に入れました^^

影丸5/19 18:33:272102cfF.AJYFYRmzw||795
アースレグス∞、アイスソード∞もてにいれました

ルゥ5/19 18:36:452202cfDz/u9XgpLag||800
ウィンドヘルム∞はまだですか?

影丸5/19 18:37:422102cfF.AJYFYRmzw||396
今もとめているのは
アイスヘルム∞、フレイムシールド∞、ウィンドレグス∞、ウィンドヘルム∞、アースソード∞、アースシールド∞、アースヘルム∞です。

影丸5/19 18:37:592102cfF.AJYFYRmzw||221
はい^^ぜひ売ってください^^

ルゥ5/19 18:39:42202cfDz/u9XgpLag||113
今から戻るので、お渡ししますね〜。
代金は別にいいですから^^

影丸5/19 18:39:392102cfF.AJYFYRmzw||495
いいんですか?!ありがとうございます^^

影丸5/19 18:41:592102cfF.AJYFYRmzw||882
今求めているのは
アイスヘルム∞、フレイムシールド∞、ウィンドレグス∞、アースソード∞、アースシールド∞、アースヘルム∞です。

影丸5/19 18:59:62102cfF.AJYFYRmzw||206
落ちるので完了します^^;

ピジョン5/19 19:0:196186cfidSTivSGHt6||806
こんにちはw
アースソード∞をお譲りできます^^
南町149番地にて予約でお出ししておきますので
ご入用でしたらお持ち帰りくださいませw

ピジョン5/19 19:0:486186cfidSTivSGHt6||658

完了されてましたか^^;
ごめんなさい><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト