戻る
75434求)ぴよ放題or宝船こっこ、出)ぴよ戦士orぴよ魔法使いイズナ5/19 19:35:272221cf4P7.Hb/bKmQ
貴方)ぴよ放題、宝船こっこのいずれか2体
此方)ぴよ戦士、ぴよ魔法使いのいずれか1体 +α

で交換して頂きたいですm(__)mペコ
+αに関しては、交渉で願います。

なお、プレ、景品使用のご了承も頂きたいです。

ばんちょー5/19 19:46:436036cfVjUeYM57gyU||371
+αはナニが出せますかね?

イズナ5/19 19:52:402221cf4P7.Hb/bKmQ||625
出来ればG等希望ですが。
何ご希望でしょうか?

ばんちょー5/19 19:53:556036cfVjUeYM57gyU||426
Gだとどの程度出せるでしょうか?
いまほしいアイテムはそんなにないので

ciel5/19 19:54:202022cflz/cy3zzIfA||279
宝船こっこ2体とぴよ戦士交換希望です。

イズナ5/19 19:54:492221cf4P7.Hb/bKmQ||582
↑「が」が抜けておりました(汗
正しくは、何がご希望でしょうか? です^^;

ciel5/19 19:56:462022cflz/cy3zzIfA||371
あと出来たらぴよ魔法使いとぴよ放題2体との交換もきぼうしております。

イズナ5/19 19:57:292221cf4P7.Hb/bKmQ||850
>ばんちょーさん
出来れば3万G程度が此方の希望です。

>cielさん
有難うございます♪
東町46番地に予約させて頂きます。
条件を変えたくないので、cielさんも宝船のどちらかに、
3万Gの値をお付け下さいませm(__)mペコ

イズナ5/19 19:58:362221cf4P7.Hb/bKmQ||775
>cielさん
両方ともLvが少々上がっていますが…
それでも宜しければ、双方ともに交換可能ですw

ciel5/19 20:0:02022cflz/cy3zzIfA||713
此方は城下1021番地に予約で出しておきました。
お引取りくださいませ。

ciel5/19 20:3:552022cflz/cy3zzIfA||169
こちらは引き取らせていただきました。有難うございました!

イズナ5/19 20:5:262221cf4P7.Hb/bKmQ||669
>cielさん
此方も引き取り完了です♪
迅速なお取り引き、有難うございましたm(__)mペコ

イズナ5/19 20:6:132221cf4P7.Hb/bKmQ||585
…後はばんちょーさんのレス待ちです。
3万Gでどうなのか。反応をお見せ下さいませ〜。

ciel5/19 20:7:52022cflz/cy3zzIfA||126
こちらこそ迅速なお取引有難うございました!
また機会があれば宜しくお願い致します。

イズナ5/19 20:9:352221cf4P7.Hb/bKmQ||832
>cielさん
はい♪またお取り引きの機会がありましたら、
此方こそ、どうぞ宜しくお願いしますね♪

イズナ5/19 20:18:72221cf4P7.Hb/bKmQ||294
ばんちょーさんから反応なし…と。
とりあえず此処は完了致します。

cielさん、有難うございましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト