戻る
75524ゴシック系求めてます♪聚斗5/20 20:48:325987cfn7wqrUGY6bs
ゴシッククロスαかゴシックロッドγを募集してますww

ゴシッククロスαの場合はできれば、ブラッククロスβとの交換がいいです^^;;

ゴシックロッドγは相場が分からない為、売ってくださる方は希望を書いてください(*゜▽゜)ノ

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ワジュ5/20 20:50:542184cfnG5HiptZCNk||730
γ???βの間違いでは 横スレ失礼

聚斗5/20 20:52:55987cfn7wqrUGY6bs||21
γですよ^^;;

聚斗5/20 20:59:505987cfn7wqrUGY6bs||242
訂正・・・

ゴシッククロスαの場合はできれば、ブラッククロスβとの交換がいいです^^;;

ゴシッククロスαの場合はできれば、ゴシッククロスβとの交換がいいです^^;;

の間違いでした(゜ー゜;Aアセアセ

クラスコ5/20 22:2:102022cfmY4uS6J0C5E||885
お久しぶりです(*´ェ`*)

ゴシックロッドγありますよ^^
全然相場がわからないので先に希望をお聞きしたいです〜^^;

聚斗5/20 22:5:15987cfn7wqrUGY6bs||799
クラスコさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!です^^w

ちょくちょく茶に行ってるのですが、お会いできず残念です><

γは自分も分からないので、クラスコさんの希望をできる限り聞きたいと思いますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト