戻る
75529炎舞のナイフと魔女っ娘ちゃん達そそたけ5/20 21:59:392031cf3bsMkaB7C7.
ほしいです。Gとかが出せます。
お願いします。

ふかいさん5/20 22:3:142031cf89aPdItRgPo||101
失礼します^^
アスカでよろしければ、ぴのこのホームにてご用意できます。
転売などせずに可愛がって下さるのであれば、どうぞ連れて行って下さい♪

そそたけ5/20 22:5:202031cf3bsMkaB7C7.||741
ありがとうございます^_^
アスカちゃんは特にほしかったのでうれしいです。
Gはどれくらいですか?

そそたけ5/20 22:7:572031cf3bsMkaB7C7.||90
さらっちゃってよさそ〜な感じなので、さらいます

ふかいさん5/20 22:9:02031cf89aPdItRgPo||802
そうですか*^^*
そう言ってもらえるのでしたら、Gはもちろんいらないですよ〜
もう、用意してますので、どうぞです♪

ふかいさん5/20 22:10:572031cf89aPdItRgPo||675
はい(^^) 可愛がってやって下さいまし・・・☆ミ

そそたけ5/20 22:11:102031cf3bsMkaB7C7.||197
さらっていきました(ぁ
ドウモでした〜

ふかいさん5/20 22:12:152031cf89aPdItRgPo||748
ありゃ・・・入金が(><
お気遣い、申し訳ないですm(__)mペコ

そそたけ5/20 22:14:392031cf3bsMkaB7C7.||316
いやー、やっぱりタダはなんとなーくイヤだったので送っておきました。

そそたけ5/20 22:16:272031cf3bsMkaB7C7.||487
他の魔女っ娘ちゃん達も求めます。
もちろん炎舞のナイフも求めます。

そそたけ5/20 22:37:542031cf3bsMkaB7C7.||880
落ちます。さよなら〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト