戻る
75534零式希望?!!リトラー5/20 22:23:122218cfuos5j8k.CT2
零式を2匹希望します
出来るだけ安くして欲しいのですが
希望の金額を書いて下さい
出来る限り買い取ります
エルフ限定でお願いします
どうしても無理なら、城下町でOKですが、かなり遅くなるかと思われます
もうすぐ落ちるかもしれませんが、明日(今日落ちる前)に見に来ます
では、レス待ってます

リトラー5/20 22:24:12218cfuos5j8k.CT2||177
ミスです
零式希望 が正しいです

トオル5/20 22:25:452032cfvtqgoVzXJ/c||148
もし売り切れてなければエルフの私のHOMEに売ってると思います。
捨てペットとして全て50G均一で出してますので宜しかったらどうぞ(^^

リトラー5/20 22:28:262218cfuos5j8k.CT2||252
落ちます
明日見に来ます

バビット5/21 0:40:446023cf0/K6tlSzh4o||43
ぴのこ63番地でも大量に格安で置いてありますので何体でもご購入下さい^^

クーガー5/21 6:56:406023cfz4qpO0YE8LQ||893
東118に売ってますよ一体10Gです

リトラー5/21 7:19:222218cfuos5j8k.CT2||540
皆様
返事ありがとうございます
>バビット様
ぴのこ行けません!
すいません

>クーガー様
頑張っていこうと思います
ありがとうございました

>トオル様
ありませんでした

リトラー5/21 8:38:412218cfuos5j8k.CT2||73
クーがー様のところで買わせて頂きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト