戻る
75556コアラ装備。。。じゅじゅ5/21 9:17:302182cfDerIlezw2.E
求)コアラかぶり・・・・12万or放題or宝船
  コアラズボン・・・・10万
  手乗りコアラ・・・・12万or放題or宝船
  コアラ袋・・・・10万
  コアラズボン+コアラ袋・・・・20万or放題×2or宝船×2

出)放題・宝船・ちびぽよ・G・HOMEのもの(出せない物もあります)

価格については交渉にしたいと思います。先に希望額を添えてレスしてください。
上のものは一応目安までにと思って見てください。


ルゥ5/21 9:25:522202cfDz/u9XgpLag||196
手乗りコアラ⇔放題  での交換をお願いします^^

じゅじゅ5/21 9:26:342182cfDerIlezw2.E||145
了解です^^
有難う御座いますw

じゅじゅ5/21 9:27:292182cfDerIlezw2.E||708
南町の方に出しました。

ルゥ5/21 9:28:522202cfDz/u9XgpLag||783
こちらも南にお出ししました〜

じゅじゅ5/21 9:31:262182cfDerIlezw2.E||817
どうも有り難う御座いましたm(__*)m

じゅじゅ5/21 9:34:322182cfDerIlezw2.E||88
落ちます。レスくださると嬉しいです^^
但し、今試験期間中なので返信は遅れる可能性大です。

ミルド5/21 9:51:492181cfpUXXXRe83Yg||770
装備はありませんが、ベビーコアラなら1匹いますが、不要でしょうか?

じゅじゅ5/21 12:24:196121cf9sBzD6RjNkI||29
すみません。もう依頼が終ってしまっているので。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト