戻る
75576ぴよ戦士を求めますヨンサマ5/21 12:36:472111cfg7DXvmr3vM6
ん〜あまり出せる物がないので
HOMEの物と交換でお願いします
放題はすいませんが出せません
東344です
お願いします

ヨンサマ5/21 12:39:462111cfg7DXvmr3vM6||869
あと宝船こっこ&ぴよほよももとめます
これはコレクションにするつもりです^^;

やべっち5/21 12:42:172191cf0iLTHbQQKq6||239
黒真珠は出せるでしょうか?

ヨンサマ5/21 12:43:442111cfg7DXvmr3vM6||832
黒真珠は結構必需品なので出せません
わざわざレスいただいたのにすいませんm(。。)m

やべっち5/21 12:44:272191cf0iLTHbQQKq6||444
そうですか・・・
レス汚してすみません。

ばんちょー5/21 12:46:496047cfn5zd3zc8lRI||903
宝船こっこは5率いますよ。いりますか?

ヨンサマ5/21 12:49:122111cfg7DXvmr3vM6||485
5率とは何でしょう?

ヨンサマ5/21 12:53:292111cfg7DXvmr3vM6||21
ばんちょー様いらっしゃいますか?

ヨンサマ5/21 12:55:352111cfg7DXvmr3vM6||942
ばんちょー様スレを汚さないでください!!
スレが汚れたので完了します

ばんちょー5/21 12:59:436047cfn5zd3zc8lRI||883
え・・・・5匹のことですが・・・・

ヨンサマ5/21 13:1:02111cfg7DXvmr3vM6||599
いらっしゃいましたか^^;
1体売っていただけませんか?

ばんちょー5/21 13:6:406047cfn5zd3zc8lRI||758
えーとGはどの程度出せますかね?
それと反応なくて吸いませんでした;;

ヨンサマ5/21 13:10:542111cfg7DXvmr3vM6||330
Gですか・・・
5万くらいしか出せません(金欠なモンで)

ばんちょー5/21 13:12:516047cfn5zd3zc8lRI||927
そうですか・・・・ホームにもほしいものないんで今回は引かせてもらいますね

ヨンサマ5/21 13:13:302111cfg7DXvmr3vM6||30
そうですか
わざわざ完了したスレにまで
レスありがとうございましたm(。。)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト