戻る
75607ポセイドン系、または、ヴァルカン系じょお5/21 17:23:282111cfw/CnQiVqW.U
上記の装備を求めます。
インできる時間が限られているので、レスが(とっても)遅くなる場合があるかもです^^;
最遅でも23日(月)AMには確認できますので、ご了承下さいm(_ _)m
また、相場情報もあわせて募集します♪
よろしこです^^

じょお5/21 18:2:512111cfw/CnQiVqW.U||334
あ、希望価格書き忘れました^^;
実は相場がわからず、見当もつきません^^;
一応図鑑価値の1.5倍程度を考えていますが、見当違いだったら教えて下さい^^

shaku5/21 18:8:172101cffaN302fB7b6||12
ポセ脚鎧は50万Gぐらい
ポセ剣αは50万Gぐらい
ヴァルカンの鎧は10万Gぐらい
だと思います

じょお5/21 18:17:492111cfw/CnQiVqW.U||387
あらぁ、そうなんですか!!
びっくりしてしまいました(汗;)
shakuさん、ありがとうございました。
他にも相場情報お持ちの方、よろしくお願いします^^

じょお5/21 18:18:402111cfw/CnQiVqW.U||580
(ちょっと今回購入はムリそうですが^^;)

じょお5/21 18:45:542111cfw/CnQiVqW.U||818
キャッシュアイテムやキャッシュペット交換でもいい方は、ご希望を書いて下さいね。

KAKA5/21 19:51:512202cf8wCJFFu62UA||210
ヴァルカンの鎧ぴよ魔法使いと交換できますか?又は宝船こっこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト