戻る
75615■カレット売ってください(*・人・*)■十六夜5/21 17:51:212221cfND59ZcdN.6M
カレットを1個14万G(税込み)で7個募集します

落ちている事も多いですが、ホームに予約していただければ今日中に引き取りに伺います

(o*。_。)oペコッ<ヨロシクオネガイシマス

*全て自分の新ホーム建設用です

遊吏.。5/21 17:57:176036cfwltIyIS1ZCM||666
カレット2個お売りできます。
HOMEを所持していないので此方が先送りという形で取引したいのですが、よろしいでしょうか。

遊吏.。5/21 18:34:286036cfwltIyIS1ZCM||559
落ちます。すいません><。
また来ますm(_ _*)m

チェキネ5/21 20:5:355919cfbdWL1DueaOQ||372
明日の昼1時か1時半になりますけどお売りできます

チェキネ5/21 20:5:485919cfbdWL1DueaOQ||650
明日の昼1時か1時半になりますけどお売りできます

遊吏.。5/21 20:48:486036cfwltIyIS1ZCM||102
こんばんは。明日もちょくちょく覗きに来ます^^

十六夜5/21 21:33:512221cfND59ZcdN.6M||662
遊吏.。唐ウん>
長時間落ちていました。ゴメンなさい><
遊吏.。唐ウんのご都合のよいときにホム茶来て等を送っていただければ、すぐに城下町に戻ります
先送りしていただけましたら、カレット1個に付き14万Gお渡しさせていただきます
よろしくお願いします^^

チェキネさん>
よろしくお願いします
明日のお昼以降に引き取りに伺います^^



十六夜5/21 21:46:212221cfND59ZcdN.6M||840
75647の新スレに移動しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト