戻る
75655十五夜、ハロウィン祭りもの募集無理だとは思いますがサレ5/21 23:25:102221cfX0Xyl9QTL.I
十五夜祭り限定アイテムの うさぼんぼん、うさお使いかばん、うさT、うさタンクトップ、うさワンピース、 ハロウィン祭り限定の バリアローブ、改造ネジ2、パンプロッドα を募集します。Gは現在15万程しかありませんが50万位なら直ぐ貯められます。 宜しくお願いします

サレ5/21 23:26:512221cfX0Xyl9QTL.I||491
アイテムはゴシックロッドθなど南724番地の倉庫の物ほとんど出せます。 Gと組み合わせ可能です

サレ5/21 23:29:292221cfX0Xyl9QTL.I||23
バリアローブには20万位しか出せませんが他のアイテムにはかなり出せると思います

サレ5/21 23:31:402221cfX0Xyl9QTL.I||54
ちょっと早いですが落ちますのでホームにお手紙お願いします

anan5/21 23:41:112191cf0IMF8Qs0ue.||888
こんばんは☆
バリアローブを22万2222Gで売りたいです。
 いかがですか?

  塔にいて、ホームまで行けないので、こちらに書き込みました。
 よろしければ、ぴのこ459に予約でご用意します。

はぐりん5/22 0:31:442192cfqhy07A34jIc||424
サレさんがキャンセルなら買いたいです

サレ5/22 17:0:372221cfX0Xyl9QTL.I||960
遅くなって申し訳有りません。 anan様、お願いします。 

サレ5/22 17:0:522221cfX0Xyl9QTL.I||594
はぐりん様、申し訳有りません

サレ5/22 17:1:212221cfX0Xyl9QTL.I||564
とりあえず完了します。 早めに引き取りに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト